« 嬉しいニュース | トップページ | 秩父①~イチゴ狩りと温泉~ »

2007年3月24日 (土)

伊豆と秩父へ

昨日の旦那さんの帰りは11:30~!!(>_<)それから、ご飯を食べてお風呂に入って、翌日の準備・・・

平日の朝は、私は6時半起床、旦那さんは6時55分起床(ギリギリまで寝るタイプ)で、結構朝が早いのです。なので、帰りを待つ私もオネムでございます。。。

そして、今朝は6時に起きて職場の仲間と伊豆へ行きました!運転大丈夫かなぁ・・・

私はというと、二度寝して今から秩父へ1泊温泉の旅へ行って参りマース!

明日は天気が下り坂なので、早めに帰ってレポ書きたいと思います☆

|

« 嬉しいニュース | トップページ | 秩父①~イチゴ狩りと温泉~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいニュース | トップページ | 秩父①~イチゴ狩りと温泉~ »