« おもひでづくり~東京を満喫~ | トップページ | 伊豆と秩父へ »

2007年3月22日 (木)

嬉しいニュース

ここ数ヶ月、旦那さんの帰りが遅いので家事はほとんど私の担当。夕食のMENUもネタ切れになってきた今日この頃です・・・(汗)Img_7404

※先日の納豆コロッケは、休日に作ってくれました!

。。。。とりあえず、今夜はグラタンに決定~♪

さて、3月末~4月までは、送別会や歓送迎会などで公私ともに何かと忙しい季節です。

先日は、久しぶりに前の職場の同期会がありました。

女♀7人。

久しぶりなのに、毎日会っているかのような雰囲気が好き☆

マンションを買った話しや、夫婦のおさいふの話し、もちろん大好きな旅行の話も!

(当然ながらDELAYの話も。→DELAYは遅延、欠航はCANCEL デスヨネ?私の場合は、遅延→欠航→遅延→欠航。旅慣れた友人でさえ、今だかつて聞いたことない!と驚いてました。)

離れている友人もブログで通じていて、それがまた嬉しいのです♪離れている友人とリアルタイムで交流できるなんて、インターネット様サマです。

1番のBIG NEWSは、仲間の一人が結婚するという嬉しい報告!!

幸せの連鎖で、本当に嬉しい限りです!

・・・・ようやく旦那さんから今から帰るメールが届きました。今からだと到着は何時カナ~?今日も遅くまでお疲れ様!!

|

« おもひでづくり~東京を満喫~ | トップページ | 伊豆と秩父へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもひでづくり~東京を満喫~ | トップページ | 伊豆と秩父へ »