« 秩父②~イチゴ狩りと温泉~ | トップページ | お花見 »

2007年3月28日 (水)

人事異動

今日はポカポカの1日でしたね。職場の桜も一斉に咲きだしました!

春ですね~☆Img_7441

先日、伊豆のお義母さんから、ぷりっぷりのシイタケをいただきました♪スーパーで売っているシイタケとは全然違います!

焼いてお醤油をかけただけで最高に美味しいです~(*^_^*)

「あかなし」のMENUをマネして納豆をのせてみました!当然のことながらお店の味には全くなりませんでしたが、シイタケ自体が美味のため美味しく食べられました。( ^_^ ;)

さて、人事異動の内示がありました。

だいたい3年すると異動カモ・・・?と皆思うので、”私ももしかして?”と思ってはいましたが、結局異動ナシでした。

いよいよ秘書5年目に突入です~!!

秘書という仕事は、ボスの考えや気持ちを先取りしていかなくてはならない仕事でもあるので、ある程度経験が物を言う場合が多いように思います。なので、いずれは後輩ができるとイイナ~なんて思います。人事異動というのは、できればきちんと引継ぎをして、異動したいものですよね。(営業さんなどで、1週間後に異動!なんて人も世の中にはたくさんいて大変だなぁ・・・と思いますが。)

とにかく、また1年気持ちを新たに頑張らねば!

|

« 秩父②~イチゴ狩りと温泉~ | トップページ | お花見 »

コメント

しいたけ、本当にぷりぷりで美味しそうだねぇ。
さすが、お料理上手のけいさや夫妻。
チャレンジ精神が旺盛ですごいわ~(^o^)/
私も見習わなくちゃ。今日から新年度のスタートだね!頑張ろう!!

投稿: 青ちゃん | 2007年4月 2日 (月) 09時50分

青ちゃん、コメントありがと~☆
こちらからもコメントしたいのだけど、登録が必要でなかなか・・・ごめんなさいっ!
伊豆のシイタケは本当に美味しいよねぇ~♪
あかなしのMENU、やはりプロのソースで味が全然違いますっ!(当たり前)
チャレンジ精神だけはあるけど、実際にやってみて凹んでしまう私たちなのでした。。。
(企業秘密だから、レシピを聞きたいけど聞けないワ~)
青ちゃんにとってこの時期はしんみりなのね・・・
私は慌しく、同期とのお別れも職場の引越しなどでドタバタでした(*_*)
旦那さんにケーキもらったのね♪実は私も昨日もらったのー☆珍しいデザートだったから、また写真UPしまーす!

投稿: さや | 2007年4月 2日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秩父②~イチゴ狩りと温泉~ | トップページ | お花見 »