« 掃除機決めました! | トップページ | 旬のもの~竹の子~ »

2007年4月24日 (火)

明日はきっと・・・

毎日がいつもハッピーだったら良いけれど・・・Img_0954_1

仕事で失敗をしたり、人間関係で上手くいかないことがあったり、イライラしてしまったり、悲しくなってしまったり、誰でもそんな時もあると思います。

落ち込んだり、あれこれ先のことを心配したり、何かに焦っていたり、不満があったり、心がモヤモヤしてしまったり・・・

そんな時は、あまり先のことは考えず、”毎日を充実させること”が一番の解決方法だと思います。

今、できることを一生懸命やる。

小さな満足をたくさん作って、感謝の気持ちを忘れないこと。

そして、過去に自分が一番大変だった時のことを思い出す。

”その時よりも今のほうがずっとマシ”と思えるハズ・・・

自分より大変な人はたくさんいるし、自分の大変さなんて小さなもの。

どんなに忙しくても、どんなに嫌なことがあっても、今日一日に感謝して、優しい気持ちで眠りにつけたら、きっと明日も気持ちのよい朝になっていると思います♪

|

« 掃除機決めました! | トップページ | 旬のもの~竹の子~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除機決めました! | トップページ | 旬のもの~竹の子~ »