« 人事異動 | トップページ | トマトスイーツ♪ »

2007年4月 1日 (日)

お花見

今年も、仲良くしていただいているご夫婦のお宅へ夫婦しだれ桜を見に行ってきました。1_5

結婚した記念に植えたと言われる桜がこんなに立派に・・・!!

道を通る人は誰もが車を止め、カメラを持っている人は写真を撮っていきます。

お庭には、お母さんが植えているたくさんのお花が元気いっぱいに咲いています!(お庭があるって素敵~☆)

3_1

菜の花の黄色と、しだれ桜のピンク色がとってもキレイ♪

(写真をクリックすると大きく見ることができます。)

4_1

可愛いパピちゃん♪

5_1 ブロッコリーが畑にできているのを初めて見ました。ブロッコリー大好き☆

キレイな緑色でとっても美味しそう~

相変わらずいつも笑顔でとっても素敵なご夫婦でした。(*^_^*)

今年は、私の旦那さんは仕事のため一緒に行けませんでしたが、来年はまた一緒にお花見させていただきたいです♪

|

« 人事異動 | トップページ | トマトスイーツ♪ »

コメント

菜の花とのコントラストがキレイですね~!
今週末がピークらしいので、わたしも桜見にいってこようと思ってます。
あ、ところで、つかぬ事をお伺いしますが、秩父旅行の日記にわたしコメント付けてませんでしたっけ??書いた記憶があるようなないような・・・。すみません。

投稿: マヒナ | 2007年4月 2日 (月) 18時03分

マヒナさん、こんばんは!
そうなんです!菜の花が桜を引き立たせてますよね~!とってものどかで良いところなんですよ。いつもお花見をさせていただいているご夫婦は、私の両親くらいの年齢なのですけど、この夫婦しだれ桜のようにとっても仲良しです♪

それから、秩父旅行のコメントいただいたのでしょうか?もしかするとココログのメンテなどで上手く反映されなかったのかも?!確認したのですが、コメント付いていませんでした。せっかく入れていただいたのなら、ゴメンナサイです!

投稿: さや | 2007年4月 2日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人事異動 | トップページ | トマトスイーツ♪ »