« 今一番欲しいもの~ベッド~ | トップページ | 管理組合~マンションのおつきあい~ »

2007年4月12日 (木)

またまた・・・

Img_6442_12月に風邪を引いたばかりなのに、また風邪を引いて熱が出てしまいました。。。

⇒⇒なんとかは風邪を引かないハズなのだけどなぁ・・・?!旦那さんは、私が風邪を引いてもいつもうつらないので本物の何とかなのかも(アハハ・・・)

1日お休みして、昨日は何となくだるく、今日は治ったみたいです!

”健康”の有り難みを改めて感じてしまいました。

寒暖の差が激しいこの時期、皆様も体調にはお気をつけください☆

・・・・アタシはおばあちゃんですが、元気です!(by クゥちゃん)

|

« 今一番欲しいもの~ベッド~ | トップページ | 管理組合~マンションのおつきあい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今一番欲しいもの~ベッド~ | トップページ | 管理組合~マンションのおつきあい~ »