« トマトスイーツ♪ | トップページ | 今一番欲しいもの! »

2007年4月 7日 (土)

秩父~竹取物語~

4_4 今日、先月秩父へ一緒に行った友人が写真を届けてくれたので、早速UPしちゃいまー す!

オバチャン事件でちょっとイメージが悪くなってしまいましたが、竹に囲まれたお風呂は素敵でしたよ~♪♪ 13_2

1_6まずは、 いちご狩り♪2_4

あれだけ食べた紅ほっぺだけど、また食べたくなっちゃった~☆

***********

***********

3_2 5_2 御宿・竹取物語の入り口。

館内にもあちらこちらに竹が使われています。

6_1**************

**************

**************

7 夕食です。

8 桜餅みたいですが、甘くないです。

もちもちした生地の中に具が入っています。

9 メインはお肉とお魚両方ありました。

102

おそば

10

酢の物

11_1これは朝食の一つ。

桜の花びら(塩漬け)がのっていて可愛いです。

食事は、夕食も朝食も凝っていて美味しかったし、品数もたくさんあって満足でした!

|

« トマトスイーツ♪ | トップページ | 今一番欲しいもの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトスイーツ♪ | トップページ | 今一番欲しいもの! »