« お花見 | トップページ | 秩父~竹取物語~ »

2007年4月 6日 (金)

トマトスイーツ♪

年度始めというのは、人事異動がなくてもドタバタしてしまうものです。Img_7465

電話が鳴る、人が来る、お茶を出す、メールが沢山届く、返信をする、郵便を沢山出す、、、走るっ!

(省エネのため、エレベータを利用しないことになっているので階段を昇るっ!降りるっ!)

”ようやく一週間が終わったぁ・・・”という感じです。

「目」と「体」は疲れたけれど、新しい人との出会いがあり、新鮮な気持ちで仕事が始まりました。

忙しいこの時期は、帰ってからの家事がつらく感じます。夕食を作って、片づけをして、お風呂を準備して、週の真ん中くらいには洗濯もして・・・

二人暮らしでもこれだけやることがあるのに、子どものいる働くママさんは本当にすごいなぁ~と心底思います。

お疲れ気味の私に、旦那さんがアンテノールのスイーツを買ってきてくれました。

奥は、レアチーズケーキ。

手前は、トマトのゼリー!(小さくさく角切りにしたりんごも入ってました)

さっぱりしていて美味しかったです♪

疲れた時は、さっぱり・すっきりを体が欲しがっているみたい。

ありがとう~☆

|

« お花見 | トップページ | 秩父~竹取物語~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見 | トップページ | 秩父~竹取物語~ »