« ラーメン~丸栄~ | トップページ | NWマイレージの使い道 »

2007年5月17日 (木)

HAPPY BIRTH DAY

1_9 16日は、MYバースデーでした。

そんなに沢山の人にお祝いされる歳でもないと思っていたのですが、12人の友達から祝福のメールをいただいて、自分でもビックリ!

みんな、本当にありがとう~♪♪(*^_^*)

そして、もっとビックリしたのがお義母さんからのプレゼント。宅配便のお兄さんが届けてくれたのは、とっても大きな箱!

なんだろう~?!

2_8

開けてみると、私たちのマンションに似合う、素敵なアンスリウムという観葉植物でした。

ハート型の葉っぱがとても可愛いです。赤のアクセントもイイ感じです。

THE BODY SHOP のバスセットは、職場の先輩から。

そして、私の誕生日は二人の結婚記念日(※)でもあるので、週末に旦那さんと一緒に都内へ買い物に行き、スタージュエリーでお気に入りのアクセサリーを見つけました♪

(※)結婚式ではなく、婚姻届を提出した結婚記念日→この”結婚記念日は婚姻届を提出した日なのか、それとも結婚式の日なのか?”と言うお話は、去年したところですが・・・きっと両方ってことで。

誕生日は平日だったので、お家でご飯を食べて、その後に旦那さんの買ってきてくれたケーキを食べて・・・

3_4

(二人で1ホール食べ切ってしまいました!!)

旦那サマサマありがとう!!

いくつになっても完璧な人間にはなれなくて、それがまた個性なのかなぁ~とも思ったりしますが、今日より明日が今以上に自分を好きになれるよう、そして、たくさんの人から愛されるように成長していきたいです。

そして、外見ともに素敵に歳を重ねていけたらイイナ・・・☆

|

« ラーメン~丸栄~ | トップページ | NWマイレージの使い道 »

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
久々の訪問になってしまってごめんなさい。
たくさんの方に祝福してもらって、さやさんは幸せ者ですね♪
歳を重ねるごとに味のある女性になりたいですね!
お互い努力しましょう~!!

投稿: マヒナ | 2007年5月22日 (火) 03時14分

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
マヒナさんたちの結婚記念日と私の誕生日兼婚姻届提出日が1日違いだったんですよね~!
コメント入れようと思ったのですが、沢山のコメントがついていたのでご遠慮させていただきました。(_ _)
バリ島楽しみですね~!
私たちは夏旅行計画が白紙に戻ってしまったところなので、マヒナさんたちが帰ってきてからのレポを楽しみにしています!
特に海の様子をたくさん知りたいなぁ・・・


投稿: さや | 2007年5月23日 (水) 22時17分

なんと!誕生日でしたか!おめでとうございます!
ってかなり遅くなってしまいました・・・

しかし、1個丸まる食べてしまったのですか!すごい!
うちの奥さんは甘いものが苦手なので、ケーキを家で食べることはできないのです・・・ボクはケーキ好きなんですけどね・・・

投稿: 島 | 2007年5月23日 (水) 23時32分

島さん、こんばんは~!
コメントありがとうございます♪

島さんの奥様は甘いもの苦手なんですか?!
珍しいですね~☆
私たちはお互い甘いもの大好き。
基本的に食事の好みが似ているんです。
晩年二人で太りそうなので”50歳過ぎるまでは現在の体型維持”を目標にしていまーす(笑)

投稿: さや | 2007年5月24日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメン~丸栄~ | トップページ | NWマイレージの使い道 »