« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

冷麺

Img_7542お買い物に行った時、冷麺の試食をしていて・・・

旦那さんと一緒に食べてみたらとっても美味しかったので、買ってしまいました☆

続きを読む "冷麺"

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

サイパン旅行記を更新しました!

こちらでお知らせするのを忘れていましたが、HPのサイパン旅行記を更新しました!

こちら

旦那さん曰く「旅行記」は、私のブログをほぼ移しただけとのことですが・・・

まとまっていて見やすくなっていると思います☆

「フォトギャラリー」は写真が動きます!

結構頑張って作ってありますので、お時間のあるときにぜひ一度見てください♪

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

念願のベッドが到着♪

引越しから一年が経過し、ようやく念願のベッドを購入しましたぁ~!Img_7548

結婚してすぐに母に”お客様用のお布団は必ず買いなさい”と言われ、お客様用の羽毛布団セットは買ったものの、自分たちの布団は煎餅布団のままなのでした・・・オヨヨ

湿気のこと、布団は干さなくてはならないこと、寝室はフローリングであることから、ずっとベッドは欲しかったのですが、ようやく!!

続きを読む "念願のベッドが到着♪"

| | コメント (2)

2007年5月23日 (水)

最近のクゥちゃん

去年の冬に、薬局でいただいたシクラメンImg_7490

たくさん花をつけてくれましたが、花もすっかり終わってしまいました。

※写真は最後の花が咲いたときに撮ったもの。クローバーに似たオマケちゃんが出てきたので、そのまま一緒に育てています。

続きを読む "最近のクゥちゃん"

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

NWマイレージの使い道

今日は新緑の中をウォーキングしてきました。Img_7538

さて、GWに夏休みの旅行計画を立てていたのですが・・・

続きを読む "NWマイレージの使い道"

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

HAPPY BIRTH DAY

1_9 16日は、MYバースデーでした。

そんなに沢山の人にお祝いされる歳でもないと思っていたのですが、12人の友達から祝福のメールをいただいて、自分でもビックリ!

みんな、本当にありがとう~♪♪(*^_^*)

そして、もっとビックリしたのがお義母さんからのプレゼント。宅配便のお兄さんが届けてくれたのは、とっても大きな箱!

なんだろう~?!

続きを読む "HAPPY BIRTH DAY"

| | コメント (4)

2007年5月14日 (月)

ラーメン~丸栄~

狭山ヶ丘にあるラーメン「丸栄」へ行って来たのでレポを。(旦那さんのコメント)

・うどんみたいな太麺

・かつおだしの効いた甘めのつけだれ。Vfsh0001_3

つけ麺特有のスープ割りで最後まで美味しくいただけます♪

お店の斜め前にお昼の時間だけ使える無料の駐車場がありました。いっぱいの時は商店街の中にある有料駐車場に停めることができます。

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

気分転換に・・・

気分転換に背景を変えてみたけど、やっぱり今までの方が見やすいかも?!2_5

しばらくしたら、元に戻すつもりです。

今週は残業が多く、あまり更新できなかったので、旦那さんが作った最近のパスタ料理コレクションをUPしま~す。

続きを読む "気分転換に・・・"

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

新茶の季節

旦那さんの実家ではお茶を作っています。Img_7493

専門の農家ではないのですが、新茶の季節にはお茶摘を・・・

お義母さんが一生懸命摘んでくれたお茶の葉と、新鮮野菜が届きました☆

続きを読む "新茶の季節"

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

スパイダーマン3

私たちがゴールデンウィークに1番楽しみしていた『スパイダーマン3』を見てきました!

スパイダーマンがクモの糸を使って飛ぶようにビルの合間を抜けていくのは、見ているだけで自分まで飛んでいるような気分になります。

(だから、USJのスパイダーマンも面白い!)

続きを読む "スパイダーマン3"

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

GWはのんびり~春巻き~

GWは前半から天気も良く、日差しがぽかぽか・・・♪Img_7482_1

私の大好きな季節になりました(*^_^*)

私たちは特にお出かけする予定も立てず、のんびりしています。

⇒本当なら旦那さんの実家のお茶摘のお手伝いに行かなくちゃだったのですが、GWは道が混むのでパスしてしまいました。お義母さんすみません~

続きを読む "GWはのんびり~春巻き~"

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »