« サイパン旅行記を更新しました! | トップページ | スイーツ♪ »

2007年5月30日 (水)

冷麺

Img_7542お買い物に行った時、冷麺の試食をしていて・・・

旦那さんと一緒に食べてみたらとっても美味しかったので、買ってしまいました☆

もともと、冷麺は大好き~!

焼肉に行ったら絶対に頼んでしまいます!(*^_^*)

むっちりした噛みごたえのある食感が◎♪

”食感”は、旦那さんと出会ってから初めて理解できた感動であります。それまで、食感ってナンだ?と思ってましたから(笑;)

ここのところずっと平日は仕事で遅い旦那さん。

休日に”具沢山冷麺”(沢山過ぎ?!)を作ってもらいました♪

美味しかったからまた買いたいなぁ!

|

« サイパン旅行記を更新しました! | トップページ | スイーツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイパン旅行記を更新しました! | トップページ | スイーツ♪ »