« 新茶の季節 | トップページ | ラーメン~丸栄~ »

2007年5月12日 (土)

気分転換に・・・

気分転換に背景を変えてみたけど、やっぱり今までの方が見やすいかも?!2_5

しばらくしたら、元に戻すつもりです。

今週は残業が多く、あまり更新できなかったので、旦那さんが作った最近のパスタ料理コレクションをUPしま~す。

まずは、”春野菜とハムの和風アンチョビソース”(勝手に名前をつけてみました。笑。)

お義母さんからいただいたスナックえんどう、アスパラ、それからほうれん草、アンチョビが入っています。

1_7 そして、こちらは”竹の子とエビのペペロンチーノ・ルッコラ添え”。

竹の子をたくさんいただいた時にパスタにもしてみました。

どちらも美味しかったです♪

「お家でパスタ」は、たくさん野菜が採れて、しかも簡単にできるので、我が家ではパスタの出番が結構あります。

それにしても、MENUに名前を付けるのって結構難しいですね~

|

« 新茶の季節 | トップページ | ラーメン~丸栄~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新茶の季節 | トップページ | ラーメン~丸栄~ »