« GWはのんびり~春巻き~ | トップページ | 新茶の季節 »

2007年5月 5日 (土)

スパイダーマン3

私たちがゴールデンウィークに1番楽しみしていた『スパイダーマン3』を見てきました!

スパイダーマンがクモの糸を使って飛ぶようにビルの合間を抜けていくのは、見ているだけで自分まで飛んでいるような気分になります。

(だから、USJのスパイダーマンも面白い!)

”3”

ワタシ的には、かなり高評価でした!

前作までは、グリーン・ゴブリン、ドック・オクと言い、敵のキャラクターも個性的で、アクションシーンが特に面白く感じました。

今回は、どちらかと言うとアクションシーンよりヒューマンドラマが中心だったかと思います。

どんな人でも、”陽”と”陰”の部分があるということ。

憎んだり、恨んだり、怒ったり、後悔したり、人を傷つけたり・・・

でも、それはその人の全てではないんです。

本当は、優しかったり、勘違いをしていたり、仕方のない理由があったり・・・

”復讐心は、麻薬と同じ。気が付くと人を変えてしまう。”

そして、1番の見どころは、ピーターとハリーの関係。

私も、うるる・・ときてしまいましたが、それは話してしまうとこれから見る人に口をふさがれてしまいますから、見てのお楽しみということで・・・☆

|

« GWはのんびり~春巻き~ | トップページ | 新茶の季節 »

コメント

じ・・実は、「スパイダーマン」観たことがないのです。
アクションとかあまり好きじゃなくて・・・。
ダンナさんは3観たがってますが(笑)
でも、USJのスパイダーマンは興味アリ!!矛盾してますね(汗)

投稿: マヒナ | 2007年5月 8日 (火) 01時26分

スパイダーマンはアクションだけど、女性も楽しめると思いますよ♪
特に”3”はアクションシーンは少ないです。笑えるシーンも沢山ありますし、どちらかと言うと感動ドラマかも~!
個人的には、主人公のピーターよりハリー君がかっこいいからお気に入りです☆
USJのスパイダーマンは、空を飛んでいるようで本当に面白いですよ~☆またUSJ行きたくなってきてしまいました♪

投稿: さや | 2007年5月11日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWはのんびり~春巻き~ | トップページ | 新茶の季節 »