« 気分転換に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTH DAY »

2007年5月14日 (月)

ラーメン~丸栄~

狭山ヶ丘にあるラーメン「丸栄」へ行って来たのでレポを。(旦那さんのコメント)

・うどんみたいな太麺

・かつおだしの効いた甘めのつけだれ。Vfsh0001_3

つけ麺特有のスープ割りで最後まで美味しくいただけます♪

お店の斜め前にお昼の時間だけ使える無料の駐車場がありました。いっぱいの時は商店街の中にある有料駐車場に停めることができます。

|

« 気分転換に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTH DAY »

コメント

さやさんの記事見てたら、麺類が食べたくなりました(笑)
このラーメンもおいしそうだけど前の記事のパスタもとってもおいしそう~~♪♪

ところでタヒチのことを調べている時、自分のサイトからさやさんのサイト行こうとして、リンクがないことに今更ながら気づいたんです(><)
さやさんのサイトをリンクさせて頂いて宜しいですか?^^

投稿: モア | 2007年5月17日 (木) 21時33分

モアさんこんばんは!
私たちはラーメン大好き人間なんですよ~
私は主人の影響で、ラーメン星人となりました(笑)
あちこちラーメン屋さんを開拓しています!

さて、リンクの件ですが、ぜひお願いします☆
モアさんのサイトにリンクしていただけるなんて、光栄です☆
私たちのHPの方にもモアさんのHPをリンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: さや | 2007年5月18日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTH DAY »