« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

伊豆の旅②~蛍とお料理~

さて、1_11

お風呂に入ったあとはお楽しみの夕食です。

続きを読む "伊豆の旅②~蛍とお料理~"

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

伊豆の旅①~白壁荘~

土日で、伊豆の天城湯ヶ島温泉白壁荘へ行ってまいりました。 Img_7591

先週クゥちゃんが天国へ行ってしまい落ち込んでいたところだったので、家族でワイワイ騒いでたくさん元気をもらいました。

ちょうど”結婚2周年記念”も兼ねて楽しい旅行となりました。

続きを読む "伊豆の旅①~白壁荘~"

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

伊豆へ行って来ました

家族旅行で伊豆へ行ってきました!Img_7585

ホタルも見れたし、とっても楽しい旅行になりました。

旅行記は、また後日UPしま~す。

※写真は、白壁荘の巨石風呂です☆

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

クゥちゃんありがとう、さようなら

6月19日、我が家のクゥちゃんがお亡くなりになりました。 Img_4487

約2年半の命でした。

ジャンガリアンハムスターの寿命は、2~3年と言われているので覚悟はしていたけれど・・・

続きを読む "クゥちゃんありがとう、さようなら"

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

マンタBABY

沖縄の美ら海水族館でマンタの赤ちゃんが産まれたそうですね♪

http://kaiyouhaku.com/news/07061701_01_report.html

1,9mもある大きな赤ちゃん!

今年の夏はマンタを見に行けるカナ~☆

ただいま夏旅計画中デース!!

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

抹茶ポンデ

いよいよ梅雨のシーズン。Img_7567

毎日ジメジメ、洗濯物は乾かないし嫌ですね~

こういうときは、映画鑑賞と読書など、お家生活を満喫しましょう。

さてさて早速、抹茶ポンデ GETしました♪

(期間限定に弱い私・・・見事に企業戦略にハマっています。笑:)

お味はと言うと・・・

続きを読む "抹茶ポンデ"

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

最近のごはん♪

Img_7566 結婚してから、時々”得意料理は?”

と聞かれたりするけど・・・

続きを読む "最近のごはん♪"

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

コワイ~!

抹茶ポンデが新発売していたようで!

(ポンデリングファンとしては、気付くのが遅かったわ~)

早速、旦那さんが仕事帰りにミスドに寄ってくれたのですが。。。

続きを読む "コワイ~!"

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

グーグルアースで!

Img_7564_5 前に友人が世界一周一人旅をしていると書きましたが、

その友人から時々メールが届きます。

※写真は本文とは何の関係もありません・・・使う写真がなかったので(笑)

続きを読む "グーグルアースで!"

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

ベッドの寝心地

「せんべい布団」から「ふかふかベッド」になり、約10日間が経過し・・・

続きを読む "ベッドの寝心地"

| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火)

伊豆へ行ってきます~☆

今月、旦那さんの実家である伊豆へ行くことになりました。

実家が伊豆って本当にシアワセです。(*^_^*)

(結構、みんなにも羨ましがられるんですよね☆)

続きを読む "伊豆へ行ってきます~☆"

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

イミテーションツリー

これも、私が一年かけて探していたもの。Img_7547

大きさと言い、デザインと言い、なかなか気に入ったものが見つからなくて。

ちょっと小さめだけど、ちょうどイイみたい。

母上、ありがとう~☆

| | コメント (2)

2007年6月 1日 (金)

スイーツ♪

旦那さんは、ちょっとデパートなどへ寄る機会があるとデザートを買ってきてくれます☆ Img_7546

”酔っ払ったおじさんが、手土産(寿司折?)を持って帰ってくるようなもの”と言っていますが(笑)、嬉しいお土産です(*^_^*)

何にもない日なのに、美味しいデザートをいただいてしまってイイのかしら??と言いながら、二人の好きな紅茶を入れて。えへへ・・・いただきま~す!

今日はヨックモックのケーキでしたぁ!

紅茶味とイチゴ味。

中に入っているババロア?みたいなのが特に美味しかったなり♪

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »