« 伊豆へ行ってきます~☆ | トップページ | グーグルアースで! »

2007年6月 7日 (木)

ベッドの寝心地

「せんべい布団」から「ふかふかベッド」になり、約10日間が経過し・・・

とっても、寝心地がイイです♪

と言っても、車でも、電車でも、映画館でも、講演会でも、説明会でも、美容室でも、しまいには歯医者さんでも(!)寝てしまう私のコメントでは、あまり効果がないと思うので・・・

デリケートな旦那さんはと言うと。。。

やっぱり前より良く眠れているそうです☆(*^_^*)☆

寝起きも前より良さそうだし(気のせい?)、本人も良く眠れていると言っています。

まぁ、せんべい布団から比較したら誰でもそう思うカモ。(アハハ・・・)

あとは、カーテン、その後にダイニングテーブルかなぁ~

お気に入りのインテリアを探すのは楽しいです♪

通販カタログを見るのが趣味の一つなのでしたぁ~

|

« 伊豆へ行ってきます~☆ | トップページ | グーグルアースで! »

コメント

ふかふかベッドですか~!
気に入ったようでよかったですね☆
わたしは、マイホーム建てたらベッドは後回しかなぁ。
今のベッドは気に入ってるので。
がしかし、色がナチュラルな感じで、ウォルナット系のダークな床材を使おうと思ってるので、アンマッチなんですよねぇ。
ペンキで塗ろうかなあ(笑)

投稿: マヒナ | 2007年6月 7日 (木) 23時09分

マヒナさん、バリ島からお帰りなさーい!
コメントしようと思っていたのですが、たくさんついていたので、またご遠慮してしまいました・・・
バリ島、スパをたくさんやったんですね♪いいな~☆クプクプバロンも素敵ですね!でも海はイマイチだったのかしら?
バリ島にもマンタがいるようなので、いつか行ってみたいです!!
それから、マイホーム楽しみですね~♪
私もダイニングテーブルが引っ越す前に買ったナチュラル系なので、ダーク系に塗りなおしたいっと思っています。(デモ、自分で塗ったら失敗しそうで・・・)
ベッドはとても気に入っていまーす(*^_^*)

投稿: さや | 2007年6月10日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆へ行ってきます~☆ | トップページ | グーグルアースで! »