« グーグルアースで! | トップページ | 最近のごはん♪ »

2007年6月12日 (火)

コワイ~!

抹茶ポンデが新発売していたようで!

(ポンデリングファンとしては、気付くのが遅かったわ~)

早速、旦那さんが仕事帰りにミスドに寄ってくれたのですが。。。

なんと、売り切れでした。

”期間限定”とか言われると、焦ってしまいますっ(汗;)

リサちゃんは、抹茶あずきがオススメだとか♪

私も早く食べてみたい~☆

さて、本題のコワイ話ですが・・・

以前、旦那さんが一人で夜中に見てしまった映画。

「エミリー・ローズ」。(この名前を聞いただけでもコワイ!)

翌日、明るい真昼間に二人で見たのですが、それがまたコワイところが分かっているのに本当に怖い~!!

恐怖を共有するために一緒に見た(見てあげた)のですが、やっぱり見るんじゃなかった・・・

もともと、幽霊的なコワイものは大の苦手。(((p(>o<)q)))

すでに見てから1ヶ月以上経っているのに、夜中にトイレに起きるとどうしても時計が気になって、寝ぼけたまま時計をみて(寝ぼけているので実際には見えない)

”今もしかして3時かも・・・”

”キャー!!”となってしまうのです。

(具体的な内容は、コワイので書きません)

コワイ映画が苦手な方は絶対に見ない方がイイです(注意)

ここで話して、少しでも怖さを共有して忘れようと努力している私です(汗)

|

« グーグルアースで! | トップページ | 最近のごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グーグルアースで! | トップページ | 最近のごはん♪ »