« 最近のごはん♪ | トップページ | マンタBABY »

2007年6月14日 (木)

抹茶ポンデ

いよいよ梅雨のシーズン。Img_7567

毎日ジメジメ、洗濯物は乾かないし嫌ですね~

こういうときは、映画鑑賞と読書など、お家生活を満喫しましょう。

さてさて早速、抹茶ポンデ GETしました♪

(期間限定に弱い私・・・見事に企業戦略にハマっています。笑:)

お味はと言うと・・・

大変、おいしゅうございましたぁ~!!

あずきが入っていないノーマル抹茶も気に入りました♪

今までワタシのベスト3は、

1位 黒糖ポンデ

2位 抹茶チョコオールドファッション

3位 ハニーオールドファッション

でしたが、ここで1位が抹茶ポンデになりました!

期間限定とは言わず、ずーっと置いてくださ~い!!

(それにしても、ココのお店は何故かちょっといびつな形デシタ。)

|

« 最近のごはん♪ | トップページ | マンタBABY »

コメント

さやさん、こんばんは☆
『ポンデ黒糖』、私も好きです。
ちなみに、私の1位は『エンゼルフレンチ』です♪
期間限定で出た新しいフレンチシリーズが、気になっています。
ポンデリングは、モチモチ感がいいですよね!
『ポンデ抹茶』も食べてみたいです。

追伸:
ご報告が遅くなりましたが、
引越しに伴って、サイトを移転せざるを得なく、一時閉鎖しました。
お手数ですが、お時間のある時に、
リンク先をブログに変更してもらえると、嬉しいです♪
さやさんのサイトは、
私のブログの方にリンクさせてもらいましたので、
よろしくお願いします☆

投稿: ひまわり | 2007年6月15日 (金) 01時32分

ひまわりさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しているうちに・・・!
ご出産おめでとうございます(*^_^*)
女の子だったんですね♪
お目めぱっちりのとっても美人さんでビックリしました~☆
お引越しもされたんですね!
リンクの件、了解しました。ブログの方にはすぐリンクできるのですが、HPは旦那さんにお願いしておきますのでもうしばらくお待ちください。また、こちらからも遊びに行きますね♪

投稿: さや | 2007年6月18日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のごはん♪ | トップページ | マンタBABY »