« コワイ~! | トップページ | 抹茶ポンデ »

2007年6月13日 (水)

最近のごはん♪

Img_7566 結婚してから、時々”得意料理は?”

と聞かれたりするけど・・・

”なんだろ~?カレーとか言えないし。。。(汗)”

そういえば、餃子はわりと得意な方かなぁ~と思いました。

(今回はちょっと焼き色が足りなかったケド・・・)

凝ったものを作っても、結局よく食べる普通のMENUが1番お気に入り。

それでも、たまには違うものが食べたくなるので、ネットや料理本でレシピを探してチャレンジしてみます。

先日、大根って、大根おろしか、サラダか、煮物のイメージだったのですが、細く切ってニラと豚肉とで甘辛く炒めて食べたら美味しかったです♪

先に大根を油で炒めてから一度取り出して、豚肉、ニラ、大根を入れて味付けするのが味がよくしみ込むみたいです☆

レシピはたまに見ると『目からウロコ』ですね!

|

« コワイ~! | トップページ | 抹茶ポンデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コワイ~! | トップページ | 抹茶ポンデ »