« スイーツ♪ | トップページ | 伊豆へ行ってきます~☆ »

2007年6月 3日 (日)

イミテーションツリー

これも、私が一年かけて探していたもの。Img_7547

大きさと言い、デザインと言い、なかなか気に入ったものが見つからなくて。

ちょっと小さめだけど、ちょうどイイみたい。

母上、ありがとう~☆

|

« スイーツ♪ | トップページ | 伊豆へ行ってきます~☆ »

コメント

イミテーションってことは本物ではないんですよね!?こういったおしゃれなイミテーションもあるんですねー知りませんでした。

いま、育てているアボガドがちょっと大きくなってきて、植木鉢を探してるんです。
こういった四角いタイプでかっこいいの探してるんですけど、なかなかないですね・・・

投稿: 島 | 2007年6月 7日 (木) 07時46分

島さん、こんにちは!
イミテーションですから、ニセモノです(笑)
よくモデルルームとかにもあって、今までずっと欲しいなぁ~と思っていたのですが、明らかにイミテーションって言うのは嫌だったのでなかなか気に入るのが見つからなくて・・・
ちなみにコレは、ディ○スで買いました。1万円しなかったのでかなり安くて良いものを見つけました♪
アボカド育ててるんですね!すごーい☆
私、アボカド好きなんです♪たくさんできたら送ってください(笑)鉢は、ホームセンターみたいなところに売っているのかな?気に入ったデザインのものって、見つかりそうで見つからなかったりしますよね。
どこかネットとかで見つけたらお知らせしますね~

投稿: さや | 2007年6月10日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイーツ♪ | トップページ | 伊豆へ行ってきます~☆ »