« イミテーションツリー | トップページ | ベッドの寝心地 »

2007年6月 5日 (火)

伊豆へ行ってきます~☆

今月、旦那さんの実家である伊豆へ行くことになりました。

実家が伊豆って本当にシアワセです。(*^_^*)

(結構、みんなにも羨ましがられるんですよね☆)

いつも通り実家へ泊まらせていただく予定だったのですが、お義母さんが今回はいろいろなお祝いも兼ねて宿を予約してくれました♪

妊婦さんもいるので、できるだけ近い宿ってことで・・・

「白壁荘」というところだそうです。

どんなところかなぁ~と思って早速ネットで調べてみると、風情のある素敵な雰囲気♪

特に巨石風呂っていうのが気になります!!

期間限定のバラのお風呂もあるみたい。

それから1番の楽しみは、”ほたる祭り”

確か、ホタルが飛んでいるところを初めて見たのは、旦那さんの実家の傍にある田んぼでした。ふわふわ~と飛んでいく姿はとても幻想的で、何故だか分からないけど癒されるんですよね~

母が”子どもの頃はいつも見れた”と言っていましたが、最近はホタルが住める環境を人が造ってあげたりしています。

以前、友人の結婚式の時にフォーシーズンズホテル椿山荘でもホタルを見たのですが、やっぱり広いところで飛んでいる方が素敵ですね。空の広さと、光のラインが・・・☆

今月は、結婚記念日も兼ねて(思い出して、勝手に兼ねてしまいました。笑;)、楽しい旅行になりそうです!

それにしても、私たち。

結婚式からもう2年経つんですね~!

改めて、ちょっとビックリしました。

|

« イミテーションツリー | トップページ | ベッドの寝心地 »

コメント

伊豆へ行くの楽しみだね~☆
温泉も風情があって、良さそう!家族みんなで行けるのも楽しみだね。
私もこの間、蛍を期待して行ったけど、まだチョット早かったみたい。
昔みんなで見たことを思い出したよ~!見られると良いね!

投稿: 青ちゃん | 2007年6月 6日 (水) 15時42分

青ちゃん、こんばんわ!
BBQ、天気も良くてよかったね♪
学生時代はよくやったものだけど、最近やってないので私もマシュマロ焼きたーい!(笑)
それから、人生銀行も、かなり気になってます(欲しい!)
そういえば、ホタルみんなで見たねぇー!
懐かしい~☆今月行くときも見れるとイイナ!
また旅行計画しようね!

投稿: さや | 2007年6月 6日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イミテーションツリー | トップページ | ベッドの寝心地 »