« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

最近のごはん♪

忙しい週末だったので、久しぶりの更新デス。Img_7725

カボチャと枝豆のたまごサラダ

父が育てた枝豆を茹でてお豆の状態に。そして、茹でたカボチャをつぶして、ゆでタマゴと塩・コショウ・マヨネーズでまぜた簡単サラダ・・・☆

美味しくデキマシタ♪

続きを読む "最近のごはん♪"

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

やっぱり石垣島!

先日、早速「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました!細かいところは本を読まないと分からないのですが、なかなか面白かったです。(デモ本を読んでいる方には、物足りないのかな~)みんな成長して大人になってきましたよ~!

さて、NWのマイレージを使って石垣島へ行く計画は白紙になってしまった(※)ので、どうしようかな~と思っていたのですが。70940022

※写真は、2003年に行った宮古島。海が本当にキレイでした☆

続きを読む "やっぱり石垣島!"

| | コメント (4)

2007年7月23日 (月)

人気集中☆脳内メーカー

みなさん、もう脳内メーカーをやってみましたか?!

『めざましテレビ』、『王様のブランチ』、『はなまるマーケット』 などで紹介されたので、アクセス集中によりなかなかつながらないのですが、私もようやくアクセスできました!

結果はと言うと・・・

続きを読む "人気集中☆脳内メーカー"

| | コメント (4)

2007年7月22日 (日)

チュロ

Img_7691_1 ミスドのトロピカルチュロ、スパイシーチュロです。

どちらも甘さ控えめで、なかなかです。

でも、ポンデシリーズにはかないませんね~

スパイシーは、食べ終わってマス・・・(笑;)⇒

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

新しいおもちゃ

旦那さんの新しいおもちゃが届きました。Img_7713

続きを読む "新しいおもちゃ"

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

バリ島?!

Img_7703友人と近くにある「BALI-HAI」というお店のランチに行って来ました♪

続きを読む "バリ島?!"

| | コメント (4)

2007年7月15日 (日)

除湿機vs浴室乾燥

三連休は台風で出かけるのも億劫です。Img_7695

(デモ明日は友人とランチに行く予定♪)

そして、例のごとく洗濯物は乾きません・・・

そこで、除湿機くんが大活躍!!私たちが住んでいるマンションのお風呂場には、もともと「浴室乾燥機能」も付いているのですが・・・

一戸建てのお家にも「浴室乾燥機能」が付いているお家はたくさんあると思いますが、私の実家はなかったので、”とても便利なものなのだろうなぁ~”とずっと思っていました。

でも、実際のところどうなんでしょ?!

続きを読む "除湿機vs浴室乾燥"

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

難民になった1日・・・

今日も旦那さんは、ブートキャンプ・・・Vfsh0001_5

汗がフローリングの床に落ちるので、私はタオルを持って気をつけていなくてはなりません。。。しかも、シャツもぐしょぐしょになるため、洗濯をしなくてはなりません。。。梅雨で洗濯物が乾きませーん!!

さて、基本的におっちょこちょいな私ですが、先日大失敗をしてしまいました。

※写真は、職場で活けているお花に”ネギボウズ”のような可愛いお花があったので思わず携帯でパチリ☆

続きを読む "難民になった1日・・・"

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

ブートキャンプ!

ビリーズブートキャンプが大人気ですね!

うちの旦那さんも友人に借りてきて、早速やってます(笑)

私は、ヨガみたいなのんびり体操はできるのですが、ブートキャンプのように激しい運動はさっぱり・・・(そんなに早く動けない・・・)

そうなると、我が家で一人汗だくになっている旦那さん。(笑)気がつけば、顔も全身も汗ダクダク!!その汗を私につけないでぇ~~!!

続きを読む "ブートキャンプ!"

| | コメント (4)

2007年7月 8日 (日)

じゃがじゃが☆

Img_7666伊豆へ行ったとき、お義母さんの畑からまたまたたくさん野菜をいただきました。

今回、じゃがいも掘りをやって、それがあまりにも楽しくて、思わず食べる量以上に掘ってしまいそうでした!!

長い形はメークイン。

まぁるい形は男爵くんです。

続きを読む "じゃがじゃが☆"

| | コメント (4)

2007年7月 4日 (水)

二人の結婚記念日

Img_7674今回の旅は、成人祝い&妊娠祝いに(勝手に?)私たちの結婚記念日も兼ねて、とても楽しい思い出になりました。

さて、結婚記念日当日は平日だったので、ふたりでささやかにお祝いしました。

続きを読む "二人の結婚記念日"

| | コメント (6)

2007年7月 1日 (日)

伊豆の旅③~陶芸~

さて、2日目は何をしたかと言うと・・・5_3

※写真は白壁荘のお庭デス

続きを読む "伊豆の旅③~陶芸~"

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »