« チュロ | トップページ | やっぱり石垣島! »

2007年7月23日 (月)

人気集中☆脳内メーカー

みなさん、もう脳内メーカーをやってみましたか?!

『めざましテレビ』、『王様のブランチ』、『はなまるマーケット』 などで紹介されたので、アクセス集中によりなかなかつながらないのですが、私もようやくアクセスできました!

結果はと言うと・・・

Keiなんと!!

私の旦那サマの素晴らしいこと!!

”愛” で 満ちています!!

(パチパチパチパチ)

***************

そして・・・Saya

私の脳みそはと言うと・・・

じゃーん。

ほとんど ”食” で満ちています!!

旦那さんがよく 「食いしん坊漫才」と私のことを呼んでいましたが、まさにその通りでした(笑;)

そして、ちょこちょこと見えるのは、”劣”(劣等感があるんですね~)、”楽”(楽しい?それとも楽したい?!)、”働”(仕事を気にしているのでしょうか?)、”逃”(逃避願望があるのかしら?確かに、南の島によく逃避したくなる・・)。

こんな感じで、「当たらずしも遠からず」?といったところでなかなかオモシロイです!

ただ、氏名と名前の間にスペースを空けると違う結果になるんです。

それと、脳内相性メーカーというのもまた結果が変わります。

私達の場合、二人そろってスペースを空けると悪い結果になりました(笑;)スペースを空けない方がマシな結果だったので、そちらを信じたいと思いマース!

この脳内メーカーでいろんな人の脳を勝手に拝見して面白がっている私でした♪♪

|

« チュロ | トップページ | やっぱり石垣島! »

コメント

やっと表示されましたか?^^
さやさんの旦那様、素晴らしい脳ですね!!
食ばっかりのさやさんの脳・・・笑えました。
モアも色んな人のをやって遊びましたが、
「逃」は初めて見ましたよ(笑)

投稿: モア | 2007年7月24日 (火) 19時49分

モアさん、こんばんは!!
見る時間を変えたりしてようやく表示されました~!
1番最初に旦那さんの脳を見たら、素晴らしい脳すぎてビックリしました!でも、スペース空けるとまた一文字だけで「秘」なんですよ(涙)隠し事がないことを心から祈ります(笑;)私の脳は、スペース空けるともっと悪い言葉ばかりでしたケド・・・
それにしても私の脳は、まったく笑える結果ですよね~!
確かにいつも食べ物のことを考えているカモ…
それから、私も何人かやってみましたが、「逃」が出たのは私だけでした。現実から逃げたいなんて、まったく困った人です(笑;)

投稿: さや | 2007年7月25日 (水) 21時08分

遅ればせながら脳内メーカーやってみました。
するととんでもない結果が!
私の頭の中がは、「欲」と「休」と「悪」と「H」が4等分されてつまっていました。あまりにもひどい。そしてだんなさんはというとほとんどが「遊」あとは一つずつ「食」「愛」「H」「欲」が入っていました。
ぐずぐずの夫婦です。
さやちゃんのブログに名字と名前の間に一ますスペースをあけると結果が違うって書いてあったので苦し紛れに挑戦。私は少しましになったんだけど、だんなさはなんと「悩」の一色だけに。欲と休と悪とHに支配された妻に悩む夫・・・
最初は子供の名前の候補を入れてみようと思っていたのですが、もしひどい結果だったら嫌だなぁと思ってやめちゃった。
でもこんな結果でもかなり笑えました。

投稿: 後ろのM | 2007年7月31日 (火) 10時16分

Mちゃん、こんばんわ!
脳内メーカーやってみた~?可笑しいよね(笑)
何の根拠もないから笑いのネタにしかならないけど、ベビちゃんの名前を入れるのは、気にしてしまいそうでちょっと気が引けるね~
名前はいくつか候補が決まったのかな?
私の友人にも29日に男の子が生まれました☆たった2時間のスピード出産と聞いてビックリ!Mちゃんも安産だといいね♪

投稿: さや | 2007年8月 1日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チュロ | トップページ | やっぱり石垣島! »