« 除湿機vs浴室乾燥 | トップページ | 新しいおもちゃ »

2007年7月17日 (火)

バリ島?!

Img_7703友人と近くにある「BALI-HAI」というお店のランチに行って来ました♪

Img_7702入り口を入ると、ここは”アジアンリゾート?!”って感じの雰囲気・・・☆

ちょっと個室っぽいカーテンのかかった席へ案内されました。

Dinnerだと少し高級ですが、土日にもリーズナブルな価格のランチMENUがあるのが嬉しいです!しかも、食べ放題なのに時間無制限なので、おしゃべりするには最高の場所♪

私たちは、前菜+スープ+メイン料理(1品選ぶ)+デザート食べ放題のセットにしました。

メイン料理は、ナシゴレン、パッタイ、グリーンカレー、フォー、本日のメイン料理(私たち行った日は、ロコモコでした。)の5種類から選べます。Img_7699

私はナシゴレンにしました♪

デザートとドリンクは好きなだけいただけるので、何度もおかわりしちゃいました☆デザートのメニューは、愛玉子(オーギョーチ)、もちもちしたドーナツ、冷たいデザート(さつまいも+白玉+カキ氷+豆+練乳シロップ)が、珍しくって美味しかったデス!

Img_7701杏仁豆腐、シュークリーム、ケーキ、フルーツなどもありました。

愛玉子(オーギョーチ)というものは、肝臓に良いと書いてありました。(私はあまりお酒は飲みませんが、お酒を飲む人には良いのかも?)つるつるしたゼリーみたいで私は好きでした♪(バーミ○ンでも食べたことがありますが、ちょっと味が違う?!)

Kちゃんは、もうすぐBabyちゃんが産まれます!Img_7704

妊娠してから出産までって、意外とあっという間ですね~

来月にはママになっているなんて、不思議です☆

元気な子が生まれますように!!

|

« 除湿機vs浴室乾燥 | トップページ | 新しいおもちゃ »

コメント

今月の頭にバリ島へ行く予定だったので、この記事に目が行きました。
バリに行った気分を味わいに行きたくなりました。
今度行ってみよっと。

ところでさやさんのblogリンクさせてもらってもいいですか?ちょこちょこ覗いて楽しみにしてるんで・・・

投稿: pooh | 2007年7月18日 (水) 08時58分

雰囲気もお料理もすっごくバリ~な雰囲気で素敵なお店ですね♪
リンクされているサイト見てきましたが、銀座にもあるみたいなので、一度行ってみたいです。

ナシゴレンやミーゴレンは大好物なんです^^v
このお店のパッタイやグリーンカレーってタイ料理なのかしら?
メニューはアジアン料理全般て感じなのでしょうか。
ますます惹かれます(><)

P.S
ものすご~く遅くなりましたが、リンクさせて頂きました^^
ほんと遅くなってごめんなさい・・・

投稿: モア | 2007年7月19日 (木) 18時39分

Poohさん、こんばんは!
バリ島に行く予定がキャンセルになってしまったのですか?!私もバリ島気になってます♪
ダイバーの私たちとしては、海がキレイならぜひ行って見たいので、情報があったら教えてくださいね☆
リンクの件、ありがとうございます。
シェラトンWEDDING仲間で、たしか同じ歳?として、今後ともよろしくです~♪

投稿: さや | 2007年7月19日 (木) 21時31分

モアさん、こんばんは!

私はまだバリ島へ行ったことないんですけど、バリっぽくて素敵なお店でした♪

ナシゴレン美味しいですよね!(*^_^*)私も好きです!友人は、それぞれパッタイとグリーンカレーを頼んだのですが、タイ料理だったかは考えませんでした・・・メニューはランチだったので、5種類の中から選びましたが、ディナーはアジアン料理全般だったと思います。
私が行ったお店は銀座ではないのですが、機会があったら行ってみてください~☆
それから、リンクありがとうございます!!光栄です~☆

投稿: さや | 2007年7月21日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 除湿機vs浴室乾燥 | トップページ | 新しいおもちゃ »