« じゃがじゃが☆ | トップページ | 難民になった1日・・・ »

2007年7月11日 (水)

ブートキャンプ!

ビリーズブートキャンプが大人気ですね!

うちの旦那さんも友人に借りてきて、早速やってます(笑)

私は、ヨガみたいなのんびり体操はできるのですが、ブートキャンプのように激しい運動はさっぱり・・・(そんなに早く動けない・・・)

そうなると、我が家で一人汗だくになっている旦那さん。(笑)気がつけば、顔も全身も汗ダクダク!!その汗を私につけないでぇ~~!!

ムキムキにならない程度に継続して頑張ってもらえれば。と願っているところです。

さて、話は変わりますがマンション管理組合の理事会メンバーになり、月に1回~2回ほど集まりがあります。

何を話しているのかと言うと・・・

最も時間を費やすのは、現在のマンション共有部分の問題点の改善についての交渉です。例えば、雨水排水など、設計上の問題とも考えられるような事項について、改善できるか交渉します。

それ以外は、植栽のこと、防災訓練のこと、修繕積立金のことなど・・・

私たちは会計担当なのでまだ楽な方ですが、理事長さんや書記になるといろいろ連絡をしたり、書類を作成したり、結構大変そうです。いざと言う時に”お付き合い”は大事ですから、役がまわってきた時は責任を持って!と思いつつ、先週に続き、今週ともなると、う~ん・・・

お付き合いって大変デス。。。

|

« じゃがじゃが☆ | トップページ | 難民になった1日・・・ »

コメント

ブートキャンプ、私も2ヶ月くらい続けていますが
さっぱり痩せません(汗)
若干わき腹が細くなって、なんとなく腹筋もついてきたかな~?
という程度でほとんど効果が現れなくて・・(×_×;)
恐ろしく痩せ難い体質のようです(><)
なので途中から、ブートキャンプだけじゃなくて
毎日のウォーキング最低40分以上というのを加えたのですが
ここ2週間ほど旅行に出かけて暴飲暴食が続いた上に
ずっとビリーもやっていないので
体重を量るのが怖いです・・・( ▽|||)

投稿: ここりん | 2007年7月12日 (木) 08時21分

ここりんさん、こんにちは!
ブートキャンプを2ヶ月も続けているのですか?!
すごーい!!
うちの旦那さんは今のところ2日続きました(笑)
2ヶ月も続けていても効果があまりないのですか?
それは、ショック~!旦那さんがやる気をなくしそうです(笑;)
あれだけハードな運動なのにウォーキングまでやらないと効果がないとすると、私たちの生活としては時間的にも無理そうです・・・
痩せるというより、筋肉がつくのかも知れませんね?

ここりんさんのブログを私の母も読ませていただいていて、”なんて素敵な生活!”と驚いていました。平凡な私たち家族のためにも?旅行記のUP楽しみにしていまーす♪

投稿: さや | 2007年7月15日 (日) 09時51分

ブートキャンプ、旅行中ずっとお休みしていましたが、旅行から戻ってからもイマイチやる気が起きなくて、サボりっぱなしです^^;
また再開しなくっちゃ。。。

2ヶ月続けても効果がないのは、多分私くらいなものではないかと。。。^^;
食事制限をせずに痩せたい!と思っていたので、一切食事制限をしていないのが悪いのかもしれないけど、でも普通の人なら2ヶ月もすれば多少なりともスリムになると思いますよ^^;

私のBLOGをお母様が?!うわぁ何だか恥ずかしいです(*・・*)

投稿: ここりん | 2007年7月19日 (木) 06時19分

ここりんさん、こんばんは!
今日、旦那さんがブートキャンプをやっている脇で私もやってみたのですが、やっぱり全くついて行けませんでした~(汗)
ここりんさんの旅行記、早速拝見しました!写真がよく撮れていて、景色も最高でうっとりしてしまいました♪
でも、トラブル続きで大変でしたね。私もおっちょこちょいだから旅行に行った時は特に気をつけなくてと思います!

投稿: さや | 2007年7月21日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃがじゃが☆ | トップページ | 難民になった1日・・・ »