« 伊豆の旅③~陶芸~ | トップページ | じゃがじゃが☆ »

2007年7月 4日 (水)

二人の結婚記念日

Img_7674今回の旅は、成人祝い&妊娠祝いに(勝手に?)私たちの結婚記念日も兼ねて、とても楽しい思い出になりました。

さて、結婚記念日当日は平日だったので、ふたりでささやかにお祝いしました。

残念ながら、旦那さんは残業だったのですが、帰りにケーキを買ってきてくれました☆

そして、旦那さんが帰ってくる頃、私の弟から突然電話があり、今からお届けものがあるので伺いますとのこと。

そして、届いたのはスパークリングワインでした!

これは予想外のプレゼントだったので、とてもビックリしました。

そして、実はもうひとつ、すごいプレゼントをいただいていたのでした。

それは、一緒に旅行に行った今妊婦さんのMちゃんが作ってくれた、私たちの結婚式のアルバムです!!Img_7670

Mちゃんは先生なので、色紙や小物を使って、切ったり貼ったり作るのがとても上手!!

ホテルに注文したアルバムとは違い、気持ちが沢山つまった手作りアルバムに本当に感動しました☆

ありがとう~!(*^_^*)一生の宝物にします!!

Img_0051そんな訳で食後に、スパークリングワインで乾杯し、ケーキを食べて、いただいたアルバムを再度じっくり見ました♪

見終わってから、二人そろって

”私のウエディングドレスの後ろ姿の写真が、刺繍がキレイに撮れていて良かった!!”とまったく同じ写真に注目していて驚きました。それくらい上手に撮れていたということです。

そして、その写真はすでにいただいていた筈なのですが、結婚式直後はたくさんの写真をいただき埋もれてしまっていたのを、Mちゃんがアルバムにしてくれたことで改めて発掘されました。私たちも嬉しかったし、写真もよろこんだ筈です。

その写真はこちら↑です♪他の写真も改めてじっくり見てよく撮れていて感心。DVDは恥ずかしくて(汗)見ないけど、写真は何度見ても良いなぁ~と思いました。

  

|

« 伊豆の旅③~陶芸~ | トップページ | じゃがじゃが☆ »

コメント

結婚2周年おめでとうー!
そして旅行楽しかったね。
お茶碗ができてくるのが楽しみです♪

アルバム喜んでもらえてうれしいです。
さやちゃんのウエディングドレス本当にきれいだったよね。着てる人がいいからよく見えるんだね(^^)
最近弟が結婚し、弟にもアルバムを作りました。
が、実は自分たちのアルバムは作っていなかったので、これを機会に自分たちのも作ることにしました。
なかなか自分のことってやらないんだよね。
体が一つのうちに自分のやりたいことをどんどんやっておかなくては。

投稿: 後ろのM | 2007年7月 6日 (金) 11時01分

おめでとうございます!
わたしたちも、先々月に3年目突入しました☆
sayaさんのウェディングドレス綺麗ですね~。
背が高いのでしょうか。
わたしはチビなので、一番高いヒールで頑張りました!

投稿: マヒナ | 2007年7月 6日 (金) 22時57分

Mちゃん、こんにちは!
こないだは本当に楽しかったね♪
ベビちゃんもお腹の中で大興奮だったことでしょう。
お茶碗の完成も楽しみ!!

アルバムうれしくて、目立つところに飾ってます。私は写真整理は好きな方なんだけど、最近はデータで保存してしまうことが多いし、実際やろうと思っても時間がないとなかなかできないんだよね・・・
自分で作るより素敵なアルバムを作ってもらえて本当に感謝です!
弟さんのと、Mちゃん夫婦のも作るんだ~!
ベビちゃんのおもちゃまで作ってしまい、Mちゃんの手先の器用さに感心してます!

投稿: さや | 2007年7月 7日 (土) 11時36分

マヒナさん、こんにちは!
マヒナさんの結婚記念日は、たしか私の誕生日兼入籍日と1日違いでしたよね☆
2周年ということは、つまり3年目に突入したということですよね~。私たちは付き合っていた期間が長いので、もっと前のような気がしてしまいます(笑)
私は157cmですから普通かどちらかと言うとおチビさんです。
私も高いヒール履いてるから背が高く見えたのカナ?

投稿: さや | 2007年7月 7日 (土) 11時54分

さやさん、157cmってうらやましいんですがーーーっ!!涙
わたしは152cmしかありません。絶望的です。
ダンナさんが180cm近くあるので、頭一個分以上身長差があります。
背だけはどうにもなりませんからねぇ・・。

投稿: マヒナ | 2007年7月17日 (火) 21時54分

マヒナさん、こんばんは!
私も自分で背は高くないと思っていましたが、マヒナさんも小柄なんですね♪
マヒナさんの旦那様は180cm近くもあるんですね!!私の旦那さんが羨ましがりそうです。
背は遺伝もあるし、仕方ないですからネー
私の旦那さんも自分の身長をよく気にしています。(私は全然気にしていないのですが・・・)他人が気にしないことでも、自分では気になったりするんですよね~
私は自分の身長も、これでいいのだ~☆と納得させています(笑)

投稿: さや | 2007年7月19日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆の旅③~陶芸~ | トップページ | じゃがじゃが☆ »