« 犯人は?! | トップページ | 行ってきまーす! »

2007年8月21日 (火)

夏野菜!

Img_7776お義母さんから、また沢山の手作り野菜をいただきました!!

色とりどりの野菜たち。

カラフルでとってもキレイ・・・・☆

(本当は、もっとこんもりとキレイに並んでいたのですが、分けたりしているうちにちょっと乱れてしまっています。)

もうすぐ、沖縄へ出発するので、できるだけたくさん野菜料理を作って食べて行きます!

食べきれない分は、冷凍できるものは冷凍して、近くに住む友人にもおすそ分け♪⇒こないだ難民になった時にも助けてもらったし・・・(笑;)

お義母さんの野菜は、新鮮だし、味がよくって友人にも大好評!!

形もきれいだから、お店で売れそう!

何よりありがたーい贈り物デス☆

※スイカも丸々2玉いただきました!昔、Mちゃんと同じく半分に割ってスプーンですくって食べましたが、久しぶりにまたやってみたいと思います♪

|

« 犯人は?! | トップページ | 行ってきまーす! »

コメント

お母さんのお野菜本当においしいよね。
そして助かります♪
すいかの半分食べ、楽しんでください。
お腹こわさないように。
実は私は食べ過ぎてちょっとお腹こわしました…
今度さやちゃんが帰ってきたら、みんなで丸天行きたいです(^^)

投稿: 後ろのM | 2007年8月22日 (水) 14時10分

Mちゃん、こんばんは!
近くに旅行へ行ったんだね!赤ちゃんも興奮しすぎちゃったのかな?もう少しお腹の中で待っててもらわないとね☆アワビ美味しそう~♪
スイカは食べ過ぎると冷えるから、美味しいけど気をつけないとね!
赤ちゃん産まれたら遊びに行くからね~!!

投稿: さや | 2007年8月28日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犯人は?! | トップページ | 行ってきまーす! »