« 夏野菜! | トップページ | 手づくりお茶碗 »

2007年8月22日 (水)

行ってきまーす!

Img_7792 いただいた夏野菜たちは、旦那さんの手料理により、こんなにキレイに、そして美味しく変身しました。

※見栄えも良くできています!!これってセンス?!私より上手・・・

メインは、トマトの冷製パスタ

バジルとチーズをのせていただきました♪

次回は、もっと細いパスタを使うとさらにGOOD !いつも麺を茹ですぎてしまうので、大量にできました~(笑)

Img_7786そして、2品目は、ゴーヤチャンプルー

野菜だけなのに、とってもイイ味付け。

さすが、炒め物の巨匠!!

う~ん、勝てない。

**************

そして、極めつけのデザートは。。。

スイカ半分を二人で・・・☆Img_7795

ぺろり。

スイカのボウルが完成でーす!

お野菜たちは、傷みやすいものは冷凍され、半分は友人にあげました。友人も大喜び!

これで、旅行に出発する準備が整いました。

とても心配性のRちゃんを見習って、数日間家を留守にするし、出かける前にできるだけコンセントを抜いていきたいと思います。

ホコリで火事になると大変だからネ・・・(滅多にないことだとは思うケド☆)

では、マンタ様に会いに石垣へ行ってまいりまーす!

留守中も予約しておいた記事をUPしたいと思いますので、遊びに来てください♪

|

« 夏野菜! | トップページ | 手づくりお茶碗 »

コメント

あれれ?もう出発しちゃったのですか??
うわぁ~、すっかり出遅れました(--;)
今頃は青い海に癒されてるんでしょうね^^♪
マンタに会えますように。

投稿: モア | 2007年8月24日 (金) 01時06分

モアさん、こんばんは!
石垣から帰ってまいりました~☆
モアさんも沖縄計画してらっしゃるんですね!
石垣は宮古に比べて海も期待していなかったのですが、マンタに会えたこと&シュノーケルをした黒島の海のキレイさに、宮古と同じくらい好きになりました♪♪
写真撮りすぎて整理するのが大変ですが、少しずつUPしますね~☆

投稿: さや | 2007年8月28日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜! | トップページ | 手づくりお茶碗 »