« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

石垣島の旅~おまけ~

Img_8383

最後に、ホテルの感想とお土産デス!

※このマンタちゃんの置物は、空港で見つけました!格安にイイお土産をGETできて満足♪

続きを読む "石垣島の旅~おまけ~"

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

HP更新しました☆

旦那さんが、石垣島旅行記をUPしてくれました。

⇒ こちら

内容は、このブログとほぼ同じですが・・・

見どころは、2点あります!! 

 ① 黒島の仲本海岸で見た”コブシメちゃんの変身”動画をUP!! ⇒ 私たちが水中で驚いている変な声が入っていますのでご注意ください。。。

 ② 写真をつなげてパノラマ写真に! ⇒ マンタが旋回している様子や展望台からの景色がよく分かるかと思います。

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

夏にラーメン?

Vfsh0004

暑い日だったけど、ラーメンが食べたくなって「福吉」へ行きました。

メインのラーメンを食べたかったのですが、あまりに暑い日だったので冷たいつけ麺にしました。

旦那さんは期間限定の辛いつけ麺です☆

寒くなったらまた行かなくちゃ!

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

石垣島の旅⑧~最終日~

Img_8300 「クラブメッド石垣島カビラ」は、会員制のオールインクルーシブの(旅行代金に航空運賃や宿泊費、滞在中の食事、アクティビティ、軽食などが含まれている)ホテルです。

※写真は、クラブメットのプライベートビーチ。

続きを読む "石垣島の旅⑧~最終日~"

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

石垣島の旅⑦~石垣島一周・後半~

Img_8279 ノロノロ更新でスミマセン・・・

ようやく石垣島一周後半です。

川平湾に到着デス!

ココの景色は、みなさんも一度はパンフレットなどで見たことがあるのではないかと思います。

続きを読む "石垣島の旅⑦~石垣島一周・後半~"

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

石垣島の旅⑥~石垣島一周・前半~

Img_82374日目は、レンタカーを借りて石垣島を一周しました!

前回の最後に載せた写真が、最初に行ったバンナ岳森林公園からの景色。

市街地から15分くらいで行けるので、時間がない方もぜひ行って見てください♪なかなかの絶景デス!

島の東側のルートから北上し、次に向かったのは玉取崎展望台。まだ朝早い時間だったせいもあり、ほとんど人がいませんでした。ここからの景色も島の北部と海が見えて良かったです☆

まだ夏休みの旦那さんは、毎日キッチンに立ち、昨日はニョッキを、今日はプリンを作ってくれました~☆

続きを読む "石垣島の旅⑥~石垣島一周・前半~"

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

石垣島の旅⑤~日焼け事件~

Img_8194_2「仲本海岸」を満喫した私たちが次に向かったところは、「黒島灯台」

この灯台は、島の最南端にあります。

続きを読む "石垣島の旅⑤~日焼け事件~"

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

石垣島の旅④~黒島シュノーケル~

Img_8149ようやく3日目デス。

お魚大好きな私たち。

3日目は、干潮時にはサンゴ礁が浮かび上がり天然のプールが出現する黒島の「仲本海岸」へ行きました!

続きを読む "石垣島の旅④~黒島シュノーケル~"

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

石垣島の旅③~マンタ・スクランブル~

Img_7883

竹富から戻って、フェリー乗り場近くの”塩ソフト”と”カットパイン”でおやつタイム。石垣は、”塩”が流行っているみたい。

夕食は、ホテルから近くの「南風」というお店に行きました。

行き当たりばったりで行ったお店だったのですが、後でタクシーの運転手さんがオススメと言っていた店の一つでした♪

※写真は、沖縄名物の”海ぶどう”。プチプチしていて美味しいのですが、すぐに口の中から消えてしまいますぅ~

続きを読む "石垣島の旅③~マンタ・スクランブル~"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »