« 石垣島の旅⑧~最終日~ | トップページ | HP更新しました☆ »

2007年9月25日 (火)

夏にラーメン?

Vfsh0004

暑い日だったけど、ラーメンが食べたくなって「福吉」へ行きました。

メインのラーメンを食べたかったのですが、あまりに暑い日だったので冷たいつけ麺にしました。

旦那さんは期間限定の辛いつけ麺です☆

寒くなったらまた行かなくちゃ!

|

« 石垣島の旅⑧~最終日~ | トップページ | HP更新しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石垣島の旅⑧~最終日~ | トップページ | HP更新しました☆ »