« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

最近のごはん・デザート

Img_8560黄金比率プリン

買ってしましました(笑)

続きを読む "最近のごはん・デザート"

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

続・ベッドの寝心地♪

Img_8573”キングスダウン”のベッドの寝心地は、ふかふかで気持ち良いです。枕も、セットで購入したのですが、本当はオーダーメイドが1番良いかと思います。(つまり、寝心地は良いのですが、枕を変えたから肩こりが治ったとか、そういう効果は感じてないです。)カバーは、ベルメゾンで購入しました。シングル2台なので、布団の取り合いにもなりません(笑)お布団は、無印良品の羽毛布団ですが、値段の割りにはちゃんと軽くて暖かいです♪

なにより、お布団を たたむ・干す という作業がないのが1番嬉しい!!

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

ダウニー

家事の中で、何が好きですか?

私は、

  1. 掃除 → キレイになると気持ちもスッキリ♪
  2. 洗濯 → 干すところまでは、好き。たたむのとアイロンは・・・
  3. 料理 → 時間があるときに作るのは好き。仕事から帰って作るのは・・・

反対に嫌いなのは、

  1. 裁縫 →嫌いというよりできない?!
  2. アイロン →油断するとしわに・・・特に夏は暑くてっ!
  3. 排水溝掃除 →汚れが取りにくい。

です。

洗濯が好きな人も嫌いな人も、天気の良い日に洗濯物がフワフワ、イイ香り~になると嬉しいですよね♪

そこで、柔軟剤は何を使っていますか?私の友人の間で噂なのは、「ダウニー」

続きを読む "ダウニー"

| | コメント (2)

2007年10月22日 (月)

光熱費削減!

Img_8554 島さんが、光熱費削減のために、毎月の状況をUPされるということで、、、

確かに光熱費って、どれくらいかかっているんだろう?我が家は平均的な金額なのかなー?と、気になるところです。

私も、実家にいる時は何も感じていませんでしたが(ごめんなさい。笑;)、結婚したばかりのときに気になったのが光熱費。一体いくらが平均なんだろう?請求書を見ても、高いのか安いのか、相場が分かりませんでした。

それで、光熱費の記録をつけるようになったのですが、我が家の光熱費は・・・

※写真は、いただいたメロン!果物って高級。メロンなんて贅沢ですぅ~☆フルーツ大好き♪美味しかった!!

続きを読む "光熱費削減!"

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

ニャン子と暮らしたい

ネコを飼いたいと思ってから、

http://www.satoya-boshu.net/first_siganc.htm

こちらのホームページで探していたのですが、先日、”この子!!可愛い~!!”と思える子猫を見つけて連絡してみたのですが、すでに里親候補の方と交渉中とのことでした。

続きを読む "ニャン子と暮らしたい"

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

ねこ鍋ブーム

「ねこ鍋」をご存知ですか?

私は1ヶ月前くらいに旦那さんから教えてもらったのですが、本当に可愛い!!

猫好きにとっては、その姿にたまらなく癒されます。

続きを読む "ねこ鍋ブーム"

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

天使の寝顔・・・☆

Img_8547_2親戚に赤ちゃんが誕生したので、お祝いに伊豆まで行って来ました。

続きを読む "天使の寝顔・・・☆"

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

秋と言えば・・・栗!!

Img_8550

先日、”大当たり”を、ひいてしまいました!!

続きを読む "秋と言えば・・・栗!!"

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

遺してくれたもの

久しぶりの更新になりました。

この三連休には色々なことがあり、心も体も忙しい週末でした。

続きを読む "遺してくれたもの"

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

尾瀬へ行ってきました!

少し前の話しなのですが・・・Img_8458

二人でなんとなくハイキングがしたいね~という話になり、先月尾瀬へ行って来ました!

尾瀬は、2007年8月30日に「尾瀬国立公園」として指定されました。

続きを読む "尾瀬へ行ってきました!"

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

アフェリエイト始めました。

旦那さんに、前からちょっと気になっていた「アフェリエイト」なるものを設置してもらいました。アフェリエイトというのは、私のブログにリンクを貼ったショップからみなさんがお買い物をしていただくと、ほんの数%ですがおこづかいがもらえるということです。

数%なので、数千円になるかどうかの話しかと思いますが・・・

少しはおこづかいになるとイイなぁ・・・☆ ^з^

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »