« 石垣島の旅~おまけ~ | トップページ | 尾瀬へ行ってきました! »

2007年10月 1日 (月)

アフェリエイト始めました。

旦那さんに、前からちょっと気になっていた「アフェリエイト」なるものを設置してもらいました。アフェリエイトというのは、私のブログにリンクを貼ったショップからみなさんがお買い物をしていただくと、ほんの数%ですがおこづかいがもらえるということです。

数%なので、数千円になるかどうかの話しかと思いますが・・・

少しはおこづかいになるとイイなぁ・・・☆ ^з^

|

« 石垣島の旅~おまけ~ | トップページ | 尾瀬へ行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石垣島の旅~おまけ~ | トップページ | 尾瀬へ行ってきました! »