« 秋と言えば・・・栗!! | トップページ | ねこ鍋ブーム »

2007年10月13日 (土)

天使の寝顔・・・☆

Img_8547_2親戚に赤ちゃんが誕生したので、お祝いに伊豆まで行って来ました。

少しグズりそうになると、顔が赤くなってまさに”赤ちゃん”になるのですが、眠気が勝っているようで、またすぐに寝てしまいます(笑)

たくさんの人に抱っこされても、スヤスヤ。。。

本当に天使の寝顔・・・☆

こんなに小さな手にもちゃんと手相があって、それが日本人に1割しかいないと言われている「ますかけ」という手相なんです!

感情線と頭脳線がつながっている手相を「ますかけ」というらしいのですが、この手相の有名人って結構いるんですんねー

→ こちら

私の好きな福山雅治さんも!!(〃∇〃)

T君も将来、大物になりそうよぉ~~☆

私は、オバチャンではなくオネエチャンと言われるよう頑張りますっ!

|

« 秋と言えば・・・栗!! | トップページ | ねこ鍋ブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋と言えば・・・栗!! | トップページ | ねこ鍋ブーム »