« ハムスターグッズお譲りします。 | トップページ | ホワイトプランにしました! »

2007年11月11日 (日)

香り♪

”ダウニーの香りを試したい!”という私に、心優しい友人が小さいボトルに詰めてお試しサイズにしてくれました。

週末にたくさん洗濯をしよう!!って思っていたのに、あいにくの天気・・・

それでも、早速試してみました。今回分けてもらったのは、エイプリルフレッシュの香り♪お部屋中がダウニーの香りになるよ!と言われていたので、少しずつ試しています。そのせいか、ほんのり香っています(*^_^*)

まだ分量が適切か分からないけど、タオルはふわふわして気持ちイイです!(想像では、もっとフワフワになる予定なので、まだ分量が足りないのかも?)

ブルーのクリーンブリーズが好きと言う友人もいるので、ブルーを購入してみようかな・・・☆

|

« ハムスターグッズお譲りします。 | トップページ | ホワイトプランにしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムスターグッズお譲りします。 | トップページ | ホワイトプランにしました! »