« 最近のごはん・デザート | トップページ | ホワイトプランにする? »

2007年11月 1日 (木)

ネコ植木鉢?!

Img_8574

毎年冬にいただいて、翌年の夏を越さずに枯れてしまうのですが、今年は初めてシクラメンが夏を越してくれました。

※クゥちゃんは夏を越える前に天国へ行ってしまいましたが、このシクラメンになったのかも知れません。(こちら

シクラメンが元気にたくさん葉をつけてくれたから、ブログにUPしよう~♪と思っていたら、母から思わず笑ってしまうメールが届きました。

それが、こちら↓

Uekibachineko ネコ鍋ならぬ、ネコ植木鉢?!!

シクラメンの植木鉢にネコが座ってしまい、シクラメンはぺちゃんこになってしまったのだとか。

この写真を見て、思わず電車の中で笑ってしまいました。

にゃん子は本当にオモシロイニャー(笑)

我が家のシクラメンは、これから花が咲いてくれるのを楽しみに待ちます。

”ネコ植木鉢”には、この後どんな変化が訪れるのか楽しみです。

|

« 最近のごはん・デザート | トップページ | ホワイトプランにする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のごはん・デザート | トップページ | ホワイトプランにする? »