« 原油価格高騰により・・・ | トップページ | グリューワイン »

2007年11月27日 (火)

冬支度

Img_8708クッションを冬物カバーに変えました。

もう一つは、まだ夏物のままですが、白のカバーからオレンジに変えただけで何となくお部屋の雰囲気も変わりました♪

手前にいるクロちゃん(と名付けている)は、一目ぼれして購入したブルブル機能付きぬいぐるみデス。

ブルブル機能はほとんど意味がないので使っていませんが、この”ぺちゃんこ顔”に癒されています。

※関係ないけど、最近 ”誰?誰?” のセ○ムのCMがお気に入りです(笑える~!)

|

« 原油価格高騰により・・・ | トップページ | グリューワイン »

コメント

クロちゃん可愛いですねー!
私も欲しい~~(>▽<)

オレンジのクッションカバーも素敵ですね^^
そういえば、我が家のクッションカバーはは年中
タイシルクです^^;
私も冬バージョン買ってこようかしら。
でもその前にベッドルームもそろそろ冬用に交換しなくちゃ・・
さやさんのBLOGを見るまでそんなことすっかり忘れていました(vv;)

投稿: ここりん | 2007年11月29日 (木) 07時17分

ここりんさん、カンクンからお帰りなさい☆
今回の写真もとっても素敵でした!

クッションカバーは、何も考えていなかったのですが、衝動買いしました(笑)
我が家はベッドルームがようやく完成したばかりなので、夏も冬も同じカバーのままです~
ここりんさんのお宅は、きっと素敵なんだろうなぁ・・・☆

投稿: さや | 2007年12月 2日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原油価格高騰により・・・ | トップページ | グリューワイン »