« 自分の家紋は? | トップページ | 冬の日本脱出計画! »

2007年11月18日 (日)

海から見た横浜・・・☆

Vfsh0018 先日友人と、木更津港を出航し、海ほたるの横を通過して、横浜港をまわるルートでクルージングに行ってきました。

当日は、風も穏やかな晴天に恵まれ、この季節とは思えないくらい暖かい(暑いくらい)1日でした。木更津へ行くのは初めてだったので、電車の乗換もドキドキ。東京駅では、方向オンチの私としては奇跡的に予定通りの電車にギリギリセーフで間に合いました。

携帯の”乗換案内”は、乗換時間がかなり短く設定されているみたいなので、混んでいる時間帯や慣れないところへ行く時などは注意が必要です!(って、知らなかったのは私だけ?!)

普段は海のないところで生活しているので、海が見えるとなんだかそれだけでも嬉しい♪

Vfsh0015 横浜の景色を海から見たのは初めてです!

ロイヤルパークホテル、インターコンチネンタルホテル、パンパシフィックホテル、赤レンガ倉庫、山下公園・・・

旦那さんが横浜で仕事をしていた頃を懐かしく思いました。

さて、その旦那さんはと言うと、たまに仕事帰りにケーキなどのスイーツを買ってきてくれます(*^_^*)今回は、レアチーズケーキ三昧!!お誕生日でもないのに、こんなBIGなケーキを食べてしまって良いのかしら??

なんて言いながら、ペロリといただきました♪Vfsh0020

|

« 自分の家紋は? | トップページ | 冬の日本脱出計画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の家紋は? | トップページ | 冬の日本脱出計画! »