« ホワイトプランにしました! | トップページ | 海から見た横浜・・・☆ »

2007年11月14日 (水)

自分の家紋は?

旦那さんから面白いサイトを教えてもらいました。

こちらのサイトは、自分の氏名と生年月日を入力するだけで、家紋をデザイン(生成)してくれます♪

http://ayataka.jp/#fun-kamon

旦那さんの家紋はカッコいいのに、私の家紋は微妙でした・・・

みなさんも暇つぶしに試してみてくださいね♪

それにしても、本当の我が家の家紋ってどんなだろう・・・?!

ちょっと興味が出てきました。

|

« ホワイトプランにしました! | トップページ | 海から見た横浜・・・☆ »

コメント

家紋遊びやってみました。
なんと、新姓も旧姓も同じ家紋でした。面白いね。
ミスドのポイント、私もそろそろ貯まってきたので、交換時だわ~。
ブランケットは私も去年もらったので、今年は何にしようかな。
ダウニーは、私がこの間、柔らかさがすごいことになるよ!と言いすぎたので、もしかしたら、期待大になっちゃった!?入れすぎると、香りが部屋中すごいことになるので、ほどほどに入れて、柔軟性と香りのバランスを楽しんでね。

投稿: 青ちゃん | 2007年11月14日 (水) 23時16分

あ!これモアも先日お友達のブログで知ってやりました^^
ぜーんぜん可愛くない、サボテンでした(苦笑)
しかもあなたはこんな人ですみたいな説明も
全然あたってないし(笑)

さやさんは何だったのですか?

投稿: モア | 2007年11月16日 (金) 00時52分

青ちゃん、こんばんは!
旧姓と新姓で同じ家紋だったんだぁ~!
私は違う家紋だったよー新姓の方がまだマシかな(笑)
ミスドのブランケット、本当に可愛いんだぁ♪みんなに自慢しています!青ちゃんもポンデライオン?だとしたらおそろいだね♪
それから、こないだはダウニーありがとう☆
確かに青ちゃんとKちんがフワッフワになるっていうから期待高すぎたのかも(笑)最近旦那さんにもダウニーの香りがスゴイー(* *)と言われてしまったので、この辺で満足したいと思います!
肌触りが柔らかくなったのは確かだよ☆

投稿: さや | 2007年11月18日 (日) 19時02分

モアさん、こんばんは!
旅行記完成してきましたね♪
アイランド・ハイダウェイすごく憧れちゃいますけど、高いんですよねぇ・・・しばらくは、モアさんの写真を見て満足するしかないかも(笑;)

モアさんの家紋は「サボテン」ですか~可愛いイメージですけどダメですか(笑)私は「しゃちほこ」でした(汗)旦那さんは「蝶」でなんか素敵なんです!
うー、脳内メーカーでも私が劣っていたけど、またもや負けてしまった感じです・・・

投稿: さや | 2007年11月18日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトプランにしました! | トップページ | 海から見た横浜・・・☆ »