« ネコ植木鉢?! | トップページ | ハムスターグッズお譲りします。 »

2007年11月 5日 (月)

ホワイトプランにする?

Img_8566 ちっぽけな悩みなのですが、今ホワイトプランに変更するかどうか悩んでいます(@ @)

私たち夫婦は、それぞれドコモとソフトバンク。

結婚してから一緒にしようかとも思ったのですが、お互い契約期間が長いため割引率が高く、そのままの方が安いみたいだったし、ちょっと面倒だったので。。。

※少し前に、お義母さんからいただいた栗(冷凍しておきました)で、モンブランを作りました♪初めてにしては、なかなか上手にできました☆

旦那さんは、最近機種変をして携帯が☆ピカピカ☆

テレビも見れるし、しばらくはオモチャです(笑)

私はあまり携帯を使いこなせないので、安ければイイ派!

ところが、問題が一つ。

我が家は微妙に田舎のせいか、マンションのせいか?ソフトバンクの私は、家に入ると電波が悪くなってしまうのです。外だとバリ3なんですけど。

このままソフトバンクにするか思い切ってドコモにするか・・・ホワイトプランに変更しても他社携帯とメールが多いとあまり安くないのかなぁ?でも、ホワイトプラン同士なら通話も無料だし・・・

と堂々巡りをしたまま一ヶ月が過ぎるのでありました。(優柔不断デス。)

|

« ネコ植木鉢?! | トップページ | ハムスターグッズお譲りします。 »

コメント

ソフトバンクは、電波悪いようですね。
わたしも地方在住なので、ソフトバンクは厳しいかなって思ってます。
でも、ソフトバンクって、デザインがカッコいいんですよね~。
CMも好きですし(笑)
携帯電話の価格も上がるようですし、もう2年以上使ってるダンナの携帯電話を今のうちに買い換えておこうかどうか迷い中です。

投稿: マヒナ | 2007年11月13日 (火) 20時43分

マヒナさん、こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいデス!
ソフトバンクは電波が弱いんでしょうか~?
私の場合は、マンションの中だと電波が不安定になってしまうんです。窓際に行ったり、手を高く伸ばしたり怪しい動きをしながらメールしています(笑)
ソフトバンクは、CMやデザインなどのセンスは良いと思うのであとは電波が良くなることを祈ります。

携帯が高くなる=今が機種変をするタイミングなのかしら?!人によれば、今はそういう人が殺到することを想定して高くなっていると言う人もいるし、私にはさっぱり分かりません(> <)

投稿: さや | 2007年11月18日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコ植木鉢?! | トップページ | ハムスターグッズお譲りします。 »