« 仙台・松島の旅①~青葉城と地元グルメ~ | トップページ | 仙台・松島の旅③~牛タンおやま~ »

2007年12月23日 (日)

仙台・松島の旅②~仙台光のページェント~

Img_8788 今日は、仙台光のページェントの写真です。

※巨大なツリーは、auのコーナー。

仙台駅前は、こんな感じでした。

Img_8758”まさか、これだけ・・・?!”

ってちょと心配していまいましたが、光のページェントのメイン会場は、定禅寺通りなのでした。(笑;)

土地勘がない&方向オンチなので、どこの通りが何通りなのかチンプンカンプン。

Img_8756 ここは、ユニクロの入っているビル。

Img_8779_2しばらく歩いてメイン会場へ到着!

すごいキレイーーー!!

かなり長い距離にライトアップされています。

ただ、車もすごい、人もすごい!!

余りの人混みに、入り口で満足して引き返そうとしましたが、少し進めば光の真ん中を歩ける歩道があって、ココからの眺めが1番キレイでした・・・☆

(途中で引き返さなくて良かった~)

Img_8786

ライトアップされた車。

なんと、サンタさんが乗っていました♪

Img_8790 HITACHIのコーナーは、大きなサンタさん&ブルーでライトアップ。

Img_8794ホッカイロを貼って行きましたが、だんだん体が冷えてきて、ギブアップ!!(> <)

一通り回れたので、ここで帰ることにしました。

それにしても、地元の子たちはコートの前を開けて歩いていたり、スカートだったり、寒さに強いわぁ~と感心してしまいました。

|

« 仙台・松島の旅①~青葉城と地元グルメ~ | トップページ | 仙台・松島の旅③~牛タンおやま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台・松島の旅①~青葉城と地元グルメ~ | トップページ | 仙台・松島の旅③~牛タンおやま~ »