« アンフェア | トップページ | 仙台・松島へ行ってきました! »

2007年12月13日 (木)

イクラ♪

Img_8719最近、いただき物が多くてラッキーな我が家です。

今度は大好きな明太子とイクラをいただきました♪

贅沢~☆

あまりにもプッチプチで、口の中で弾けるイクラにびっくり!

こちらは、旦那さんが作ってくれたイクラ丼。

Img_8716 美味しいものを食べれるのって、本当にしあわせ~

さて、先日は祖母の誕生日でした。

欲しいものを聞いたのですが”何もいらないよぉ。”と言うので、カステラの好きな祖母に福砂屋のカステラを送りました。

母は、シクラメンを送ったそうで、さらにデイサービスの施設でも盛大に?お祝いしていただいたそうで、祖母からみんなにお祝いされてとても嬉しかったと電話がありました。

元気なうちは好きなところへ行ったり、好きなものを買うことができるけど、それもできなくなってしまうと、思ってくれている人がいるということが、1番元気をもらえるのかな。

とにかく喜んでくれてよかった♪

そうそう、夏を越した我が家のシクラメンですが、まだ葉っぱしかありません。

葉っぱが沢山出てきているので、花もこれから咲いてくれるんだろうと思っていたのですが、友人によると花を咲かせるのが難しいのだとか。

これから花も咲いてくれるとイイナ~☆

|

« アンフェア | トップページ | 仙台・松島へ行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンフェア | トップページ | 仙台・松島へ行ってきました! »