« 仙台・松島の旅③~牛タンおやま~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月25日 (火)

クリスマスケーキ♪

Img_8962旅行記の途中ですが・・・

じゃーん、クリスマスケーキです!

チーズケーキにチョコレートケーキ、渦巻きの変わったデザインは甘酸っぱいケーキ・・・

二人で4種類もいただきました(笑)

そして、そう言えば週末にミスドの新商品「ふわふわモンブラン」も食べていたのでした。(驚;)ポンデシリーズには勝てないものの、新商品に弱い私(たち?)は、「ザ・シンプソンズドーナツ」も気になってしまうのでした。Img_8959

※いつもミスド商品を紹介してしまいますが、ミスド関係者ではありません。単なるミスド好きです(笑)

|

« 仙台・松島の旅③~牛タンおやま~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台・松島の旅③~牛タンおやま~ | トップページ | あけましておめでとうございます »