« 柚子のコンフィチュール | トップページ | アンフェア »

2007年12月 5日 (水)

師走

Vfsh0004 週末に、グリューワインを探しに行ったのですが見つかりませんでした(> <)

ネットで注文するしかなさそうです。

それはそうと、もう12月です。

クリスマスの後は、すぐにお正月。

何かと忙しい師走です。

年賀状も作らなくっちゃ。

今年は、私の母方の祖母が亡くなったので喪中なのかと思ったのですが、母にも相談したら私は喪中ハガキでなくても良いみたいなので。

こちら↓にも、一般的な喪中の範囲が書いてありました。

http://www.motyu.com/motyuhannikikan.html

でも、年賀状を出す範囲を考えてしまいます。

親戚には出さなくて良いのかな。

※写真は、近くのレストランにあったツリー。我が家には小さなサンタさんとクリスマスリースしかないので、思わずパチリ・・・☆

|

« 柚子のコンフィチュール | トップページ | アンフェア »

コメント

ツリー、めちゃめちゃ綺麗ですね~☆
ブルーのライトがおしゃれ。
わたしもマイホーム建てたら可愛いツリー欲しいなぁ。
今年はまだ何もクリスマスらしい準備してません。
そして喪中の葉書もまだ出してません。
ダラダラなわたしです(反省)

投稿: マヒナ | 2007年12月 5日 (水) 21時26分

これ、我が家のツリーでなくレストランのツリーなのですよ☆
我が家は小さなサンタさんとリースを飾っただけです。飾る場所がないかもー?マヒナさんはマイホームできたら是非素敵なツリー飾ってください♪

投稿: さや | 2007年12月 6日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子のコンフィチュール | トップページ | アンフェア »