« あけましておめでとうございます | トップページ | 仙台・松島の旅⑤~牡蠣食べ放題~ »

2008年1月 4日 (金)

仙台・松島の旅④~松島へ到着~

Img_8816短い旅行なのに、ノロノロ更新ですみません。

仙台でイルミネーションと牛タンを満喫した後、松島へ向かいました。

日本三景で有名な松島ですが、景色を見に来たというより、牡蠣食べ放題が目的です(笑)

Img_8800

Img_8805

松島へ向かう途中、雪が降ってきました。

冬に東北へ行くのは初めてだったので、しっかりチェーンも購入しました。

Img_8823でも、すぐに晴れてきて結局使わずに済みました。

Img_8826旅館のチェックインまで時間があったので、景色の良いポイントへ行ってみました。

フェリーが行ったり来たりしていて、よく見たらカモメ?が餌付けされているのか船の周りを沢山飛んでいました。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 仙台・松島の旅⑤~牡蠣食べ放題~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 仙台・松島の旅⑤~牡蠣食べ放題~ »