« マンションのディスポーザー | トップページ | ”コストコ”ってどんなトコ? »

2008年1月24日 (木)

マジックソープ

Img_8556 先日の「おネエMANS」で、炊飯器に餅を入れてスイッチオンすると、”おこわ”ができるというのを放送していたので、早速試しに一つ入れて炊いてみたら・・・

本当にモチモチになりました!!

皆さんもお正月のお餅が残っていたら試してみてください♪

さて、アメリカのドクターブロナーの「マジックソープ」を最近使っていたのですが。

上質な天然素材だけで作られている安全な石けんなのだそうですが、なぜか私の肌には合わないようで・・・

唇がヒリヒリします。

それにちょっと泡立ちが足りなくて・・・

ずっと使いたい洗顔フォームに、まだ出会えていません。

化粧水は、オードムーゲ愛用者なので、洗顔料もオードムーゲ使ってみようかなぁ・・・♪

|

« マンションのディスポーザー | トップページ | ”コストコ”ってどんなトコ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンションのディスポーザー | トップページ | ”コストコ”ってどんなトコ? »