« 仙台・松島の旅⑦~青海波~ | トップページ | ホワイトプラン@その後 »

2008年1月13日 (日)

おまけ

Img_9022_2 松島一の坊からのプレゼントです。

こちらは、アメニティーセットです。

Img_8956こちらは、バースデー特典のお茶碗です。

小さめなので小鉢として使いたいと思います。

この他に、夕食時にはスパークリングワインとスタッフからのバースデーソングのプレゼントがありました。

友人は、一の坊グループの「だいこんの花」に宿泊し、”食事もお風呂も、お値段の割りにイマイチだった~”とガッカリしていましたが、(おそらく、旅館のコンセプトに合わなかったのだと思います)「松島一の坊」は、また来てもイイと思える宿でした。

お風呂が温泉でなく沸かし湯なのはちょっと残念ですが、ジャグジーありの広いお風呂で、景色も良く、日の出も見れます。

お風呂を出てからはマッサージチェアもありますし、足もみやエステもできます。今回は旦那さんからのクリスマスプレゼントということで贅沢に、足マッサージ&ヘッドマッサージもしちゃいました。

お部屋も食事も満足で、また来る機会があったら泊まりたいと思います。(旅館の前を工事しているのが気になりましたが、何か完成していればいいなぁ~)

|

« 仙台・松島の旅⑦~青海波~ | トップページ | ホワイトプラン@その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台・松島の旅⑦~青海波~ | トップページ | ホワイトプラン@その後 »