« ”コストコ”ってどんなトコ? | トップページ | パフリング♪ »

2008年1月29日 (火)

加湿器、買いました♪

インフルエンザ&風邪予防のため、加湿器を探していたのですが・・・
ようやく、気に入ったものを見つけました♪(遅っ)

デザインの可愛いこちらと迷ったのですが・・・


評判が良さそうだったので、こちらにしました。

アロマ機能付きで3,000円位。
Img_90282 大きさもちょうど良いし、音も静かです。
(付けているのを忘れてしまいそう・・・)

風邪予防だけでなく、お肌やドライアイ対策にも良さそうです!

アロマオイルもいろいろ試してみたいと思います♪

|

« ”コストコ”ってどんなトコ? | トップページ | パフリング♪ »

コメント

この間、うちでも加湿機を出してきました。そしたらなんと!!コードが無いんです…
去年の今頃、切迫流産で実家に帰っていたとき、この加湿機も持って行っていてコードだけどこかへ無くしてしまったらしいのです。せっかくあるのに使えないなんて…M君に怒られました(><)

投稿: 後ろのM | 2008年1月31日 (木) 21時33分

Mちゃん、こんばんは!
今日は雪で寒かったデス!
旦那さんはこんな日にお仕事でしたー
加湿器みたいな季節ものの電化製品とかって、どこにしまったか忘れてしまうよねー。コードとかって、特に(笑;)
この際だから、T君のためにってことにして、M君に新しいのを買ってもらいましょう♪

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”コストコ”ってどんなトコ? | トップページ | パフリング♪ »