« 仙台・松島の旅をUPしました! | トップページ | 今週はお休みします »

2008年2月13日 (水)

最近のご飯♪

週末は、旦那さんが沢山ご飯を作ってくれました♪
Img_9047 牛肉とマメのオムライスです☆

近所に「ラ○ル」ができたのですが、わざわざ食べに行かなくてもお家で美味しいオムライスが食べれちゃいました♪

Img_9055それから、モツ鍋!

スーパーで試食してみたら、美味しかったので思わず買ってしまいました。
2度下湯でしてあるモツなので、臭みも少なく使いやすいです。
アツアツの美味しいモツ鍋をいただきました~☆

|

« 仙台・松島の旅をUPしました! | トップページ | 今週はお休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台・松島の旅をUPしました! | トップページ | 今週はお休みします »