« 結婚式へ行ってきました! | トップページ | グアム旅行記②~チャモロビレッジ編~ »

2008年3月20日 (木)

グアム旅行記①~ホテル編~

Img_9461 特典航空券airplaneをGETしてグアムへ行って来ました!
航空券が無料&サーチャージなしのため、ホテル代、食事代、ダイビング代、お土産代しかかかりませんでしたscissors
今回は時系列でなく、ホテル編、食事編、ダイビング編に分けて報告したいと思いますpencil

今回は、ホテル編です。
ホテルは、アウトリガーグループの「オハナベイビューグアム」
ネットでは、なかなか写真が見つからなかったので、今回沢山撮ってきました。


4泊して2万円ちょっとと言う格安な割りには、運良くリクエストした最上階のお部屋だったし、コストパフォーマンスからしてもオススメのホテルですmoneybag

※クチコミでは、ホテルまでの坂道がキツイという方もいましたが、お年寄りや疲れているとちょっと大変かも知れませんが、ワタシ的には思ったほどでもなく、コレ位なら大丈夫でした。旦那さんの歩き方がちょっと疲れ気味ですが・・・(最終日にお土産買出しして疲れた図)

Img_9462_2Img_9153_2

◆ホテルのフロント&ロビーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

Img_9124_3

◆ホテルの廊下です。

エレベーターはちょっと古かったです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

◆お部屋です。

Img_9107_2

アジアンチックなインテリアでまとめてあります。

Img_9106・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

Img_9109

◆バスとトイレです。

アメニティはイマイチですので、持参することをオススメします。

ハブラシはありませんので、お忘れなくpaper

でも、お部屋の広さは十分だし、セイフティボックス、ドライヤーなどもあるし、清潔感もあって、満足ですnote


Img_9122◆使いませんでしたが、コーヒーメーカーもありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

Img_9119

◆何より部屋からの景色が最高ですsun

ちょっとした高台にあるので、左からアウトリガーグアム、グアムリーフ、ウェスティンホテルが見えます。

その先には、青い海と青い空!!

Img_9242夜は、こんなに夜景がキレイです。
海が目の前のホテルでは見れない景色だと思います。


Img_9123一つ、高いところが苦手な旦那さんにとっては、ホテル裏側の崖が怖かったようです。down(確かに私でも怖いわぁ~)

◆よかった点happy01

  • 値段の割りに清潔感のある良いお部屋だった
  • 部屋からの景色がきれいだった
  • DFSまで徒歩5分以内で便利だった

◆悪かった点bearing

  • エレベーターが古い
  • アメニティが不足、質が悪い
  • 裏側の崖が怖い

 

 

 


 

 

|

« 結婚式へ行ってきました! | トップページ | グアム旅行記②~チャモロビレッジ編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式へ行ってきました! | トップページ | グアム旅行記②~チャモロビレッジ編~ »