« レーシック(屈折矯正手術)って? | トップページ | 無事帰国しました! »

2008年3月 4日 (火)

グアムへ行ってきます!

Img_9082

最近、ココログ(フリー)でも顔文字が使えるようになりました。コメントにも入力できるみたいです。cat

週末、お腹の調子がイマイチだったのですが・・・down

旦那さんがケーキを買ってきてくれたら♪

お腹が急に元気になって(笑)catface

ぺろり♪♪

ご馳走様でした(アハ)

なぁんて不思議なお腹でしょう。

 

さて、NWの特典旅行で航空券をGETしたので、グアムへ行ってまいります!

今回は、パッケージツアーでないのでホテルのみ別手配しました。

グアムには、絶対泊まりたいっていう好みのホテルがなかったので、ちょっと高台にあって景色の良さそうなオハナベイビューグアムにしました。ここは、R&Cの3月キャンペーン対象ホテルで、朝食付き♪使うか分からないけど、アウトリガーグアムリゾートグループなので、アウトリガーのプールも使えるようです。ネットでもあまり写真がなかったので、帰って来たらレポしたいと思います!(格安なので全く期待していないけど・・・)

シェラトンラグーナグアムリゾートは、2007年にリニューアルして気になりましたが、もともと行けないかも知れない旅行だったし、今回は節約して次回のモルディブまで予算をとっておくことにしました。ウェスティンとかハイアットも良さそうだけど、お値段が・・・(泣)

オハナベイは、ロイヤルオーキッドホテルやホリディリゾートホテルと同等クラスですが、繁華街には1番近いです。食事や買い物に行くのにも繁華街の近くが便利♪2回目のグアムなので、じっくり歩いてみたいし。

今回は、ダイビングは1日だけで、あとはビーチでの~んびりしたいと思います。お昼寝して日焼けしないように気をつけます!!来週は、友人の結婚式なので・・・☆

ホテルめぐりとドライブもできたらいいな~

|

« レーシック(屈折矯正手術)って? | トップページ | 無事帰国しました! »

コメント

わ~、もうすぐ南の島なんですねhappy02

ところで次回のモルディブ旅行・・・?(笑)
さやさんも、ついにモルデビューですか♪
楽しみですheart04

グアムのレポも楽しみにお待ちしていま~す。
良い旅をairplane

投稿: モア | 2008年3月 4日 (火) 22時21分

モアさん、こんばんは!
コメント遅くなってごめんなさいデスsweat01
今年はいよいよモルデビューしたいと思いますlovely
燃油サーチャージの値上げにガックリdownですが、待っていてもいつ下がるか分からないし・・・
どこのリゾートにしようか迷いに迷いそうなので、またいろいろアドバイスお願いしまーす!pisces
旅行記は、もうちょっとお待ちくださいませ~

投稿: さや | 2008年3月13日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシック(屈折矯正手術)って? | トップページ | 無事帰国しました! »